« DDエスカレイヤーのDDギャザ分とトレフェス分の配送日が決定… | トップページ | ドルパ21の限定DD »

2009年4月 5日 (日)

10000HIT達成~!!

殆ど人の来ないような過疎ブログだったので、カウンター全く気にしていなかったのですけど…。

何となく見てみたらもう既に10000越えていました…、しかもそれから既に600以上カウンター回っているし…orz。

 

Img_2353  

 

ウチの看板DD娘の、DD白河ことり・DD小牧愛佳・DD白河さやかの三人からも一言~。

「10000HIT+α有難う御座います、これからも宜しくお願いしますね~。」

 

面白くも無いつまらないブログですが…見に来てくれている方々に感謝です。

どうも有難う御座います、これからも宜しくお願い致します。

 

とは言うものの…最近段々更新している本人ですらつまらなくなって来ていますから、これからどうなる事やら…。

有る程度更新している本人も楽しんでやらないと、中々続けられるものではないですからね。

どうなるかこの先分からないですが、これからも生暖かい目で見守ってやって下さい~。

 

カウンターの正確度なのですが…ココログのカウンターは同じ人が複数回来てもカウントされるし、画像検索とかでもカウントされるので実際のカウンターはもっと遥かに少ないのではないかと思いますが…。

実際には5000HIT位だったりして…orz。

 

« DDエスカレイヤーのDDギャザ分とトレフェス分の配送日が決定… | トップページ | ドルパ21の限定DD »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

10,000PVオメーscissors
さやか嬢のピンク・スワローテイルはいつ見ても良いですだ!買っときゃ良かった(ノ_-。)

>カウンターの正確度
ココログの場合は、単位がPV(ページービュー)なので、同じ人が何回来てもクルクル回るのかな~??書いてる本人が見ても回るしねsweat01
まぁ、仕様なのであんまり気にしなくても良いかモ~ンwink

投稿: 瑞貴 | 2009年4月 5日 (日) 23時56分

こんばんは、瑞貴様。

有難う御座います、この先どれ位続ける事が出来るか分かりませんが…生暖かい目で見守って下さいな~。

>スワロウティル
これ物凄い人気で瞬殺でしたからね~、モデルの未来とキャンディが見事に着こなしていて可愛かったし。
この服、webでは二分寝坊して撃沈で…何故か一週間後にSRに行ったら一着ずつ売っていてゲット出来た謎な服です。

>カウンター
特に回るのが画像検索なんですよね、緑のバーが凄まじく高くなっていると思ったら、同じ人が画像検索していただけとかのパターンが多いですね。
まぁ、仕様だから気にしてもしょうがないのですが…。

投稿: 五郎丸 | 2009年4月 6日 (月) 18時03分

10000HITおめでとうございます~note
カウンターなんてひとつの目安だからキニシナイ
自分ひとりだけではこんなにカウントまわせるはずもなく、10000越えるってことはそれだけたくさんの方が見に来ているというわけで……
すばらしいことですよ~happy02

五郎丸さんのブログは面白いですよ~
お写真も綺麗ですし、衣装の紹介レポなどはほんとに参考になります。
五郎丸さんのおかげでディーラーさんの存在を知って購入できたお洋服たくさんありますから~(o^-^o)
今回のお嬢様3人もこれまたとびきりの可愛さじゃありませんこと~!!
しかしスワロウテイル、あまりに可愛くてまさかボークス製だとは思わなかったw

でも書いている五郎丸さんのテンションがさがっているぞ!! これはヤバイsweat01

と、いうことで、しばらくドールにとらわれずに自分の好きなことを書いてみるのも気分転換にいいかもよ~

投稿: ザジ | 2009年4月 7日 (火) 23時09分

こんばんは、ザジ様。

有難う御座います、不正確な仕様のカウンターなのであんまり気にしてもしょうがないのですが…。
カウンターが回っているって事は、見に来てくれている人は居るって事ですからね…感謝です。

>ブログは面白い
つまらないブログなのにそう言って貰って嬉しいです、有難う御座います。
自分の写真の腕はまだまだ下手ですよ~、同じクラスのカメラでもっと綺麗な写真を撮っておられるブロガーさんもいますからね…、頑張ってそのレベルまで到達したいのですが…壁にぶち当たってしまって最近全く成長しておりません…orz。
衣装の紹介レポは、自分がDDに興味を持ち始めて色々なブロガーさんのブログを拝見していたのですが、詳しい写真を沢山見てみたかったので無ければ自分でやってしまおうと思ってこの形式をやってみたのですよ~。
実はディーラーさんの洋服を購入し始めたのはここ一年位なんですよ~、それまではボークス製かAZONE製しか購入していなかったです。
>お嬢様3人
メイド服じゃないいいんちょだけ浮いちゃっていますが…、スワロウテイルはボークス製の中でもかなりの人気があった服ですね~。
争奪戦は凄まじくて最初ゲット出来なくて諦めていたのですが、何故か一週間後にSRに行くと一着ずつ置いて有り普通にゲット出来たんですよ…謎です??。

>テンション
2月位から段々と下がり始めて最近はずっと低空飛行状態です…、友人にも暗いって言われる始末です…orz。
更に止めを刺す如く、自分のオカルトスキルの物が壊れまくるが連続発動して更に下降気味です…orz。

とりあえず、リクエストのオカネタやってみようと思いますので気長に待っていて下さいね~。

投稿: 五郎丸 | 2009年4月 8日 (水) 18時48分

こんにちは~ 五郎丸さんhappy01

とりあえず、10000HIT おめでとうございます。wink

私もココログのカウンターの事は気になってたり
しました。適当なんですよね・・・
多分、自分が一番回していると思います。coldsweats01

最近は回らないよりも回った方がいいかなぁ~と
思って気にしない事にしています。happy01

つまらないブログとありましたが・・・sweat01
せっかく可愛い娘さん(DD)をお持ちなのですから
頑張ってくださいよぉ~(*^ω^*)ノ彡ガンバレ~

いいんちょとか、ことり、さやかちゃんのアップ写真の
写真とか見てみたいなぁ~
時にはローアングルとか・・・(*´v゚*)ゞ
(パンチラはなしで・・・)
たまに何時もと違う写真を撮ったりすると気分も
変わったりするかもです。
可愛い衣装もお持ちだし・・・happy01

うちのリラッククマ使って下さい~happy01
持たせて見ると可愛いですよ。(o^-^o)

投稿: tetsu | 2009年4月 9日 (木) 13時46分

こんばんは、tetsu様。

有難う御座います、ココログのカウンターはあんまり正確では無いみたいですね。
画像検索掛かるとやたらに回ってくれます…。
自分も結構回していると思いますcoldsweats01

10000HIT達成でこんなにテンションの低い記事書いているの多分自分だけでしょうね…coldsweats01、とりあえず何とか頑張ってみようと思いますので生暖かい目で見守って下さいな~。

写真の方はちょっとスランプ状態です…sweat01、今までやってなかったような写真の撮影もチャレンジしてみようと思っていますが…。

>リラックマ
リラックマ可愛いですよね~heart04
自分もリラックマやマスコット系のキャラとか、何か考えてみようと思います。

投稿: 五郎丸 | 2009年4月 9日 (木) 18時34分

この記事へのコメントは終了しました。

« DDエスカレイヤーのDDギャザ分とトレフェス分の配送日が決定… | トップページ | ドルパ21の限定DD »