« 袴セット(薄紫色×黒色) | トップページ | ドルパHT京都6 »

2009年3月16日 (月)

天元突破グレンラガンDD超先行予約締切

今日の午後八時でDDヨーコとDDニアの超先行予約が締切ですが…。

 

グレンラガン応援バナー2 

グレンラガン応援バナー1 

http://www.volks.co.jp/jp/gurrenlagann/index.html

 

一応最後の最後でGAINAXのグレンラガン公式Blogの方とドリーミィ☆DDブログの方に小っちゃい画像が出ていました。

でも流石にこれだけで判断するのは、ちと無理が有るような気がします。

…と言う訳で自分はスルー確定ですね…。

 

どちらにしろ自分にはちょっと予算が厳しい関係もあるので、第二弾予約や最終予約でもポチるかどうかは不明です。

自動車税の払いや車の半年&一年点検を纏めたメンテプロパックの支払いも有るからなぁ…。

 

« 袴セット(薄紫色×黒色) | トップページ | ドルパHT京都6 »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎはー!

先行予約だとオマケ特典があるようですね~
画像無しで予約するのは確かに勇気要りますね~
え?エスカも販売前の画像情報少なかったくせに・・・って!?
コミケ初日も大混雑で現物をロクに見られなかったくせにgawk・・・ってsweat01
それはソレですよ(笑)

麻由をお迎えしたばかりということもあり、私も今回はまったりとした気持ちで居られます^^
ウチもクルマ関係でも出費が多かったってのもあったりしますケド・・・1SDくらいは飛んでいきましたよ~dollardash

投稿: 瑞貴 | 2009年3月17日 (火) 22時24分

こんばんは、瑞貴様。

先行予約すると水着セットがオマケに付くみたいですね~。
流石に後で電話受付でキャンセル出来るとは言え、部分的な画像しか公開されていない状態だとポチる勇気は無いですね…。
エスカも事前の画像情報少なかったですね…、現物見れたのもコミケが初だったんですよね~。
でも、お迎えした麻由さん超可愛いかったじゃないですか~。

>今回はまったりとした気持ち
争奪戦に参加すると物凄く精神的にも肉体的にも疲れますからね…自分もまったりしたいですね~。
>クルマ関係でも出費
車は銭食い虫ですからね~、この辺の出費が無かったらDD関係にもっとつぎ込めるんでしょうけどね~。
ちょっと何か支払があったら1DD~1SD位は掛かりますからね~痛い出費です。

投稿: 五郎丸 | 2009年3月18日 (水) 18時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« 袴セット(薄紫色×黒色) | トップページ | ドルパHT京都6 »