« 天元突破グレンラガンDD超先行予約締切 | トップページ | DD関係の収納スペース »

2009年3月21日 (土)

ドルパHT京都6

いよいよドルパHT京都6の開催ですね。

 

http://www.volks.co.jp/jp/event/htdk6/index.html

 

今回のドルパは自分が唯一行けそうなドルパだったのですが、最近何だかテンションが下がってしまって、結局行くのは辞めてしまいました…。

ディーラーさん巡りとかしたかったのですが…。

 

ドルパに行かれる方はお気を付けて行ってくださいな~。

 

« 天元突破グレンラガンDD超先行予約締切 | トップページ | DD関係の収納スペース »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~

京都ドルパ参加されないのですか・・・
やっぱりそちらからでも京都は遠いですよね・・・coldsweats01

私はとても遠すぎて無理です。(´・ω・`)ショボーン
アフター頑張ろうと思っています。欲しい物も
ありますし・・・今回のくじ運はどうかなぁ~

テンション下がっていますか・・・
少し休んだら元気になって下さいね。

投稿: tetsu | 2009年3月22日 (日) 07時26分

おはようございます、tetsu様。

広島から一番近いドルパだったので、最初は参加を考えていたのですが、結局辞めてしまいました…。
ちょっと行くには遠いのもありますね…。

アフターは自分もwebと広島SR出撃で参加するつもりですが、また以前のギャザみたいに撃沈だったらキツイですね…。
お互い欲しいモノをゲット目指して頑張りましょう~♪。

>少し休んだら元気になって下さいね。
有難う御座います、テンション上がるように頑張ります。

投稿: 五郎丸 | 2009年3月22日 (日) 10時56分

この記事へのコメントは終了しました。

« 天元突破グレンラガンDD超先行予約締切 | トップページ | DD関係の収納スペース »