« 天元突破グレンラガンDD続報追加… | トップページ | ボークスニュースVol.32到着 »

2009年2月28日 (土)

メイド服セット/ショート丈(紺)

それでは今回はmaika★dollatelier様(2009/03/31活動休止)のメイド服セット/ショート丈(紺)を紹介したいと思います。

このメイド服はバリエーションでロング丈(紺)もあるのですが、それはまた後日紹介したいと思います。

モデルはDD白河さやかです。

 

Img_0839  

 

このメイド服は服のパーツが色々細かく分かれているので、半袖にしたりとか袖なしにしたり等色々アレンジして着まわせるようになっています。

 

Img_0840  

 

とりあえず今回はフル装備でやってみました。

 

Img_0841  

 

後ろ姿です、ちょっと今の時期だとまだ寒そうかな?。

 

Img_0844  

 

靴はボークス製の天使のころものビスチェドレスセットに付属のエナメルストラップシューズです、これは本当に汎用性が高く重宝します。

 

Img_0842  

 

この服色移りの危険が物凄く高そうに見えますが、色移り防止下着や色移りしにくい布地を使っていたり裏地も付いているので全然平気です。

 

Img_0970  

 

それでは小物を持たせてみます、モップが小物としては一番良いんでしょうけど、持っていないのでマシンガンを持たせてみます。

 

Img_0973  

 

メイド服のセットに付属の小物のペンダントとか、リボン付きのオーバーニーソックスとか、他にも使いまわせそうなアイテムで、かなり重宝しそうです。

やっぱりメイド服は良いですなぁ~。

 

以上、メイド服セット/ショート丈(紺)の紹介でした。

 

« 天元突破グレンラガンDD続報追加… | トップページ | ボークスニュースVol.32到着 »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~ ウチも戦うメイドさん欲すぃ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ショートだけじゃなくてロングもお持ちですかー!!激戦の中よくぞ手に入れましたねgood

あ!時計が同じだ(笑)

投稿: 瑞貴 | 2009年2月28日 (土) 18時10分

こんばんは、瑞貴様。

ウチにはマシンガンは有ってもモップが無いので、お掃除メイドさんじゃなくて戦うメイドさんになってしまいました~。
入手は物凄く大変でしたね…流石超人気商品です、購入出来るまで半年位掛ったような…?。
いつもやたらに速い人が居て、確定ボタン押しても「在庫切れです」表示でしたからね…。
ロングも購入出来るまで三ヶ月位掛ったような…?。
(黒)も欲しかったのですが、もう疲れました~(笑)。

時計は実は…マネしました~(笑)。

投稿: 五郎丸 | 2009年2月28日 (土) 20時03分

このメイド服可愛いわぁ~heart02

エプロンの形や、大きなリボン、首の襟部分とリボンとか、デザインがとても凝ってますね~。
清楚でラブリ~でゴージャスって3大コンポできましたか。このメイド服はスゴイ~

そして、どのお写真のさやかちゃんも可愛いですよ~~heart01
メイド姿にマシンガンの組み合わせもいいですね(笑)

長袖なので、今ぐらい時期にも丁度よさげだなぁと私的に思いました。そしてなにより羨ましすぎるsign01

私もこの間のmaikaさんのWebショップに参戦してきましたが……あれは、かなりすごい。
速攻で入力しないとダメなんですね~~sweat02

投稿: ザジ | 2009年3月 1日 (日) 01時25分

こんにちは、ザジ様。

このメイド服はデザインも凝っているのですが、パーツの一つ一つも凝っていて、前に紹介したショートジャケット&ワンピセットみたいに色々アレンジが出来るのですよ~。

今回はフル装備で長袖状態ですが…半袖にしたり、袖無状態にしたり、アームカバーだけにしたりetc…と色々楽しめるのです。

そういうのもあって超人気商品なんでしょうけどね~。

メイド服にマシンガンも良いですけど、やっぱりモップも欲しいなぁ~。

この間のWeb戦にザジ様も参戦されていたのですか~?、最初は余りの凄まじさにボー然とされたのではないでしょうか?。
自分も参戦していたのですが、あれはまだまだ生ぬるい方ですよ~。
購入完了した時、まだどの商品も売り切れ表示が出ていなかったですからね…。
特にメイド服セットやショートジャケット&ワンピセットの競争率はハンパじゃないです…orz。
キー入力有段者の自分でもなかなか勝てない激戦ですからね…orz。

投稿: 五郎丸 | 2009年3月 1日 (日) 11時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« 天元突破グレンラガンDD続報追加… | トップページ | ボークスニュースVol.32到着 »