« DDオプションパーツ 手首パーツ パーハンド | トップページ | DDギャザリングinバレンタインフェアWeb »

2009年2月 7日 (土)

巫女風ミニドレスセット(黒・紫)

もう既に二月に入ってしまって巫女さんの季節では無くなってしまったのですが、以前いいんちょに着せて紹介した巫女服の色違いバージョンが有ったので紹介したいと思います。

AngelPafait様の巫女風ミニドレスセット(黒・紫)です。

今回のモデルはことりさんにやってもらいます。

 

Img_0956  

 

前に紹介した巫女風ミニドレスセット(白・赤)と同じデザインなのですが、色が違うだけで随分イメージが違います。

 

Img_0948  

 

後ろ姿です、前に紹介した物と同じく大きなリボンが付いています、バレッタとオーバーニーソックスもセットの付属品です。

 

Img_0927  

 

ハンドパーツをノーマルから持ち手に変更して、毎度お馴染みのプラモの日本刀を持たせてみます。

 

Img_0946  

 

このポーズだと…何か…巫女さんというより、忍者みたいな様な気がします…。

 

Img_0942  

 

時代劇にでも出てきそうな、くノ一みたいな戦う巫女さんって所ですね~。

 

Img_0962  

 

以前に紹介したものとは違ったカッコ良さが有りますね~。

 

Img_0963_edited1  

 

衣裳が黒いんで画像がちょっと厳しいです、もっと撮影の修行しないと…。

 

Img_0936  

 

靴は最近衣装紹介記事に登場しまくっているSDたえの付属の編み上げブーツです、お気に入りな上に汎用性が凄い高いアイテムなのでこればっかりになっちゃいます。

 

この服真っ黒なのですが…特に裏地とかは付いていません。

一応色移りし難い布地が使われていると思いますが…ちょっと心配。

 

以上、巫女風ミニドレスセット(黒・紫)の紹介でした。

 

« DDオプションパーツ 手首パーツ パーハンド | トップページ | DDギャザリングinバレンタインフェアWeb »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事

コメント

こんちゃ~す。

こんなに和系のドレス持ってるとは、和服スキーですな~。

黒 × 紫 のカラーリングがどうしても巫女よりも先にくの一を連想させますな~。 catface

生地の色移りも怖いけど、糸からも色移りする事あるから怖いよね~。

投稿: ザ・きんるい | 2009年2月 7日 (土) 12時20分

こんにちは、ザ・きんるい様。

確かに和系スキー!!ですね~coldsweats01
実はメイドスキー!!でもあったりするんですけどね~catface

黒い色だと巫女装束というよりは忍者装束のイメージが強いですからね…、しかも得物を持たせているので余計にくノ一を連想させますよね~。

>糸からも色移りする事あるから
経験が有るので、それが滅茶苦茶怖いですcrying

投稿: 五郎丸 | 2009年2月 7日 (土) 16時54分

瑞貴さんも黒い巫女服衣装をことりちゃんに着せていて可愛いなぁと思ったのですが、五郎丸さんの巫女服衣装もこれまた可愛いですね~~heart01

黒と紫の配色がカッコイイな~。後姿もGooですよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
確かに巫女服というよりくノ一の衣装みたいですね。
武器をもたせるとさらにかっこよさ倍増します。

いかん・・・・【レッドクリフ】観てきたばかりなので、こういう時代物の衣装や武器をみると、いろいろアクションしてほしくなります(笑)

投稿: ザジ | 2009年2月 9日 (月) 11時48分

こんばんは、ザジ様。

瑞貴さんの黒い巫女服も可愛いかったですね、ウチの巫女服はショート丈のせいか活動的に見えちゃっていますけどcoldsweats01

黒だとどうかなと思っていたのですが、この配色結構格好良かったです。
日本刀持たせたら思いっきり巫女さんでは無く、くノ一みたいになっちゃいましたが…coldsweats01

レッドクリフ観られて来たのですか~、興奮冷めやらぬうちにザジ様も手持ちの衣装でなんちゃってレッドクリフコントやっちゃいましょ~happy02

投稿: 五郎丸 | 2009年2月 9日 (月) 20時30分

この記事へのコメントは終了しました。

« DDオプションパーツ 手首パーツ パーハンド | トップページ | DDギャザリングinバレンタインフェアWeb »