« DDギャザリングinバレンタインフェアWeb | トップページ | 天元突破グレンラガンDD化 »

2009年2月13日 (金)

DDギャザリングinバレンタインフェアWebの当選結果

昨日に応募したエスカの逆変身セットの抽選予約なのですが、今さっきメール確認したら某から当選メールが来ていました。

 

Img_esca01  

 

…という訳で逆変身セット購入確定となりました…orz。

今から指定アドレスに飛んで、購入手続きを取って来ます。

 

服だけの予約購入は抽選が結構シビアな筈なのに、まさか当たるとは思ってもみませんでした。

web販売分の数はかなり少なめだったという話も有り、もしかして今年のクジ運使い切ったかも…orz。

 

 

※画像はVolksより引用

« DDギャザリングinバレンタインフェアWeb | トップページ | 天元突破グレンラガンDD化 »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

当選おめー!! で 良いのかな??(笑)

web抽選やってたのか~、知らなかったですわcoldsweats01
ホラ!既にどちらも到着待ちなものなので・・・テヘッ☆

M胸だとブカブカでしょうね~、DDdyはお尻もデカイらしいので、スカートも緩いかも・・・なかなかのチャレンジャーっぷりですよ!それとも、やっぱりエスカ本体お迎えフラグなのかー!?とcoldsweats01

投稿: 瑞貴 | 2009年2月13日 (金) 17時31分

こんばんは、瑞貴様。

当選して良かったような…悪かったような…複雑な心境です(笑)。

web抽選が前倒しになったのは、SRで購入出来た人がweb販売分キャンセル攻撃してくるからではないでしょうか?。
瑞貴様は本体衣装共にコミケで予約して到着待ちなんですよね~、待ち遠しいですね。

やっぱりノーマルM胸DDには厳しいでしょうね…、自分でも凄いチャレンジャーぶりだと思いますよ~。
DDdyっ子は一人は欲しいのですが(エスカはまだSRと通販隊で明日と明後日受付みたいですからね)、今日ファンヒーターが煙を吐いて壊れてしまい急遽買換える破目になって…もう予算が…orz。
何で出費が重なるかな…あぁ…DDdyっ子が消えてゆく…orz。

投稿: 五郎丸 | 2009年2月13日 (金) 20時07分

こば~。

当選おめでとう~、web通販の抽選が1度も当たった事の無いオイラが心から祝福するぉ happy02

そしてこの言葉を送ろう 『買わずに後悔するより、買って後悔しろ!!』

さらに、MDD服をDD着せる無茶をやり続けるオイラから、『チャレンジャー検定初級』を送らせて頂きます mail

投稿: ザ・きんるい | 2009年2月13日 (金) 22時20分

ふふふ・・・
それは沙由香の「お迎えしてぇ~~」のメッセージなのだよ^^

てな感じで、当選お目^^b
でも、流石にM胸じゃねぇ、せめてL胸、できればディラーさんの特注とかなら・・・
今からでも遅くないっす、 『買わずに後悔するより、買って後悔しろ!!』私からもこの言葉をお送りします。

投稿: FR Master | 2009年2月14日 (土) 09時24分

おはよう御座います、ザ・きんるい様。

当選しちゃいました。
>web通販の抽選が1度も当たった事の無い
うっ、それはキツイっすね…。
でも自分も結構撃沈していますよ…orz。
セイバーの私服セットとか第三中学校制服セットとかエステルの私服セットとか…。

>『買わずに後悔するより、買って後悔しろ!!』
まだ今日と明日、SRと通販隊で受け付けていますからね…。
欲しいのはやまやまなんですが…ちと厳しいです。
もしかしたら今年は一人もお迎え出来ないかも…。
DDdyボディっ子、一人は欲しいのですが…orz。

>『チャレンジャー検定初級』
そのうち無茶し過ぎて、どんどん級が上がっていきそうな予感…。

投稿: 五郎丸 | 2009年2月14日 (土) 11時00分

おはよう御座います、FR Master様。

>「お迎えしてぇ~~」のメッセージ
流石に今回はちょっと無理そうです。

ダメ元で、抽選申し込みましたが当たっちゃいました~。
でも…やっぱりデカイおっぱいじゃないとM胸じゃ小さすぎですよね…orz。

>『買わずに後悔するより、買って後悔しろ!!』
エスカの期限は明日まであるのでジックリ検討出来るのですが…、流石にちょっと厳しいですね…。
DDdyっ子、一人は欲しいのですが…最近のDDは結構な値段ですし…、今年はお迎え厳しい年になりそうです…orz。

投稿: 五郎丸 | 2009年2月14日 (土) 11時11分

この記事へのコメントは終了しました。

« DDギャザリングinバレンタインフェアWeb | トップページ | 天元突破グレンラガンDD化 »