« 天元突破グレンラガンDD続報… | トップページ | メイド服セット/ショート丈(紺) »

2009年2月27日 (金)

天元突破グレンラガンDD続報追加…

天元突破グレンラガンDDの続報…。

 

グレンラガン応援バナー3 

グレンラガン応援バナー4  

http://www.volks.co.jp/jp/gurrenlagann/index.html

 

日曜日から受注開始だそうですけど…。

一応キャンセル期間が設けてあるとは言っても、実物や画像を全く見ずに受注っていうのはねぇ。

現段階で画像があるのはニアのパーカーセットだけみたいだし。

まぁ…欲しい人に行き渡る販売なのは良いんだけど高い買い物ですからねぇ。

しかも届くのが7月中旬だし、凄い~先の話のような気も。

 

横浜SRのDDイベントでDDドリームマッチ in 横浜SRの情報…。

 

3/14(土)と3/15(日)の二日間に横浜SRで歴代DDやカスタムDDの展示を行われるみたいです。

近くの方だと色々見れて楽しめそうですね、流石に蔵出し販売は無さそうですけど。

どうせやるなら全国のSRで開催されれば良いのに、自分も見た事の無い今まで登場したDDを見てみたいです。

  

ドルパHT京都6のDD関係販売情報続報…。

 

ドルパHT京都6でらき☆すたのセーラー服セット(夏服)と(冬服)を販売するみたいです。

でも何でDD化されずに服だけのパターンなんでしょうかね…?。

もしかしてAZONEのキャラクターコスチュームシリーズみたいに展開するつもりなのでしょうか…?。

以前販売されたToHeart2制服セットみたいに、色移りのヤバいドレスは勘弁して欲しいですね。

 

後は新しいタイプのアニメティックアイのIタイプ追加、それと全アニメティックアイに24mmが追加されるみたいです。

 

« 天元突破グレンラガンDD続報… | トップページ | メイド服セット/ショート丈(紺) »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

私も記事みて呆然としました。
まさかのまさかですね……本体見せずに先行予約受付るとは。ボークスさん暴走しているなぁ
ドール業界では初の試みですよね。こればかりは後に続きたいとも思わないと思いますが……sweat01
すっごいこのキャラが大好きな人なら予約しちゃう人もいるんだろうなぁ。しかし、チャレンジャーだなぁ。
ここはもぉ、○○○○屋さんの出番ですかな。

投稿: ザジ | 2009年2月27日 (金) 23時07分

こんにちは、ザジ様。

自分もこれはちょっと…と思ってしまいましたからね~。
一応キャンセル期間があるのでその時に本体を見てコレジャナイロボ状態だったらキャンセル出来る様にはなっていますけど…、やっぱりちょっとな~って思いますね…。
以前にも似たような事はあって眠音夢の時、ドルパの展示にドレスが間に合わなくてウェディングドレスの布地を纏っているだけの状態の時がありましたが…。
その時の状態に近いのかな…?。
これでも予約しちゃうチャレンジャーはやっぱり居るんでしょうね…、自分は様子見?かな…。

投稿: 五郎丸 | 2009年2月28日 (土) 12時08分

この記事へのコメントは終了しました。

« 天元突破グレンラガンDD続報… | トップページ | メイド服セット/ショート丈(紺) »