« 巫女ドレスセットVol.2(ことりVersion) | トップページ | 和風ワンピースセット »

2009年1月28日 (水)

SDたえデフォルト衣装

今回は以前tetsu様にリクエストされていた、SDたえのデフォルト衣装をいいんちょに着せてみました。

tetsu様遅れてすみませんでした…。

 

Img_0759  

 

ウィッグは以前も使用した志野ウィッグを使ってみました、ハンドパーツは両手共に持ち手です。

 

Img_0757  

 

こういう姿って可愛いですよね~、矢絣着物に袴姿って良いなぁ~、頭のバレッタと足元の編み上げブーツがポイント高し。

 

Img_0770  

 

いわゆるハイカラさんスタイルも良いものですね~、いいんちょにはピッタリです、三つ編みリボンがとても可愛いです。

 

Img_0742  

 

小物に毎度お馴染みの定番アイテム、日本の名刀柳生十兵衛を持たせてみました。(コレばっかりで申し訳無いです)

 

Img_0740  

 

何だか、刀に抱きついているような…、これはこれで可愛いから良いけど~。

 

Img_0741  

 

こういう衣装だと黒髪と三つ編みの破壊力は中々のモノが有りますね~。

一応SDたえのデフォルトウィッグも持っているので、最初そちらの方を被せてみたのですが…前髪がパッツン状態でいいんちょにはイマイチ似合わなかったので撮影には使用しませんでした…、やっぱり可愛い方が良いですからね~。

因みにSDたえの女学生ウィッグよりも、志野の三つ編みウィッグの方が破壊力が遥かに高かったです…。

 

以上SDたえデフォルト衣装でした~。

 

« 巫女ドレスセットVol.2(ことりVersion) | トップページ | 和風ワンピースセット »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。

たえのデフォ衣装、和風ドレスの中でもかなり好きですわ~。
ブーツも出来が良さげでええのぅ、いいんちょにもお似合いで羨ましい一品ですなぁ。

投稿: ザ・きんるい | 2009年1月28日 (水) 23時48分

今夜うちも袴セットを公開しました。たえの衣装もあったりでw

持ち手でもじもじした感じは良いですね。今度ウチもやってみよ^^
当家はたえヴィッグですが、志野ヴィッグもなかなかです。とってもプリチ~~

投稿: FR Master | 2009年1月29日 (木) 00時01分

こんばんわ~☆

和服、かわいいですのぉ♪
しかも、SDようだから、上品な仕上がりだし~
すばらしい・・・
やっぱ、萌えますね~♪
シノウィッグもまさにぴったり・・・
自分も買っておけばよかった・・・

投稿: ぢょをぢぃ | 2009年1月29日 (木) 00時08分

黒髪おさげに袴・・・
大正浪漫溢れていて、可愛いですね~heart01

いいんちょ、とても似合っています。
はにかんだ表情がとても愛らしい。ぢょをぢぃさんじゃないですが、ホントに萌えますわ~
五郎丸さんはポージングとかホントに上手ですよね。その子の持ち味をいつも上手に引き出していらっしゃる。

志野ちゃんWigも、なかなか使いよさげですね。

投稿: ザジ | 2009年1月29日 (木) 01時08分

こんばんは、ザ・きんるい様。

自分もSDたえのデフォ衣装お気に入りですね~。
この衣装見た時から物凄く欲しくて堪らなかったです…袴っ娘はストライクゾーンど真ん中ですからね~。
もちろんブーツもお気に入りですよ~色々使い回し出来るし、このブーツを手に入れるまで編み上げブーツを持っていなかったので物凄く重宝しています。

いいんちょのハイカラさんスタイル物凄くハマっています。

投稿: 五郎丸 | 2009年1月29日 (木) 18時29分

こんばんは、FR Master様。

丁度同じタイミングでの公開ですね~。
袴っ娘が四人揃っていると壮観ですよ。

持ち手はこういう風にも使えるんですよね~、中々ポージングの汎用性が高いハンドパーツです。
いいんちょのもじもじした感じが出せて良かったです。

FR Master様のたえウィッグは前髪がパッツンになっていない様なので当たり個体だったのでしょうね…。
自分も当たり個体だったら、たえウィッグでの公開になっていたと思います。
もちろん志野ウィッグの三つ編みも中々可愛いですけどね~。

投稿: 五郎丸 | 2009年1月29日 (木) 18時40分

こんばんは、ぢょをぢぃ様。

和服も中々良いですよ~。
SD用なんでちょっと服自体はブカブカだったりするんですけど…。
やっぱり袴っ娘萌え萌えですよ~。

志野ウィッグ最初はブログのネタアイテムにしか使えないと思っていたのですが…、いいんちょに被せてみたらすっかりハマってしまいました。

ぢょをぢぃ様にもオススメですけど…流石にもうSR店頭には無いでしょうね…。

投稿: 五郎丸 | 2009年1月29日 (木) 18時46分

こんばんは、ザジ様。

ウィッグと衣装のマッチングがとても良いですね~。
大正時代の女学生って感じで可愛いです。

いいんちょって袴っ娘が物凄く似合うみたいです。
本当に、はにかんだ表情が萌え萌えですよ~。

ポーズ付けはそんなに上手じゃ無いですよ~。
毎回撮影時には結構苦労していますけど…、やっぱり可愛く撮ってその子の持ち味を出してあげたいとは思っていますね…。

志野ちゃんウィッグも中々汎用性が高くて良いですよ~、ナチュラル色なので和服との相性が良さげです。

投稿: 五郎丸 | 2009年1月29日 (木) 19時00分

こんばんは~ 

萌え萌えな、いいんちょですね。lovely
リクエストに答えて頂いて、ありがとうです。m(_ _)m

私も、たえ服欲しくなりましたぁ~オクにあるかな・・・

今度は、3月頃卒業証書の筒なんか持たせて
みてはいかがでしょうか?
筒の変わりになるものが、あればいいのですが・・・

いいんちょは、何を着ても萌え萌えになってしまう
破壊力のあるDDだなぁ~happy01

投稿: tetsu | 2009年1月30日 (金) 05時07分

こんばんは、tetsu様。

萌え萌えな袴っ娘いいんちょです。
リクエスト遅れて申し訳無いです。

SDたえ服は中々良いですよ~、もしオクにあったらぜひゲットして萌え萌えな愛美ちゃんを見せてくださいね~。

>卒業証書の筒
それイイですね~、やってみたいです。
う~ん、筒は何が使えるのだろうか…ちょっと色々考えてアイデアだしてみようと思います。

いいんちょは確かに、想像以上に萌え萌えなDDでした。
今度は何を着せようかな~♪。

投稿: 五郎丸 | 2009年1月30日 (金) 18時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« 巫女ドレスセットVol.2(ことりVersion) | トップページ | 和風ワンピースセット »