« ドルパ20アフターイベント戦利品公開 | トップページ | DDサイズの小物~DDアクセサリーズ~マシンガン »

2009年1月18日 (日)

ショートジャケット&ワンピセット

それでは今回はmaika★dollatelier様(2009/03/31サークル活動休止)のショートジャケット&ワンピセットを紹介します。

モデルはさやかさんです。

 

Img_0698  

 

ちょっとメイド服っぽいデザインの服でカチューシャも付属しています、胸元の十字架がワンポイントですね。

オーバーニーソックスとエナメルストラップシューズはボークス製です、このエナメルストラップシューズは汎用性が凄く高いので重宝しています。

 

Img_0697  

 

後ろ姿です…大きなリボンが特徴ですね~、見た目が今の季節だとちょっと寒そうな感じがしますが…。(ちなみにさやかさんパンツ穿いていません…、ボディミニタイツ脱がせてそのまま服着せたので忘れていた~ゴメンよ~orz。)

 

Img_0700  

 

小物にティーカップでも持たせれば良かったのですが…気付いたのが記事を書く時になってからで…思いっきり忘れていました…orz。

次の記事でマシンガンを持たせてみようかな…?。

 

Img_0745  

 

袖の部分がアームカバー方式になっているので半袖仕様にして夏服にも出来てオールシーズン使えます。

次の記事でマシンガン持たせた時にアームカバー外して半袖仕様にしてみようと思います。

 

Img_0748  

 

夏では無いのですが爽やかなイメージがピッタリですね~、正にさやかさん向きの服です。

 

以上、ショートジャケット&ワンピセットの紹介でした~。

 

« ドルパ20アフターイベント戦利品公開 | トップページ | DDサイズの小物~DDアクセサリーズ~マシンガン »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!!
 
そして明けましておめでとうございます。
昨年はブログにて仲良くしていただいてありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。


ショートジャケット&ワンピセット、すっごく可愛いですね~heart02
スカートのデザインも可愛いし、後の大きなリボンがラブリ~です。ワンポイントの十字架も素敵です。
後姿がエロチック~~ 思わず首を斜めにしてスカートの中を (*゚∀゚)=3ハァハァ したくなります (うわっ、マテ!!)

半袖にも出来るところがまたいいですね。~ほんとに爽やかな可愛い衣装ですわ~

次回はマシンガンでとどめをさしてくれるのですね。
楽しみにしてますよ~!!

ところで・・・
前にさやかちゃんがモデルで白のセーターセットをお披露目されてましたよね?

五郎丸様の記事にて、あの服をみた瞬間、「わぁ可愛いなぁ」って思って。
今日のドールショーで、たぶん同じディーラー様だと思うのですが同じお洋服があったので購入しちゃいましたよ(o^-^o)

投稿: ザジ | 2009年1月18日 (日) 18時34分

お久しぶりです!!、ザジ様。

明けましておめでとう御座います、昨年はお相手有難う御座いました。
何とかBlogの方を再開する事が出来ました、今年もお相手の程宜しくお願い致します。


このショートジャケット&ワンピースセットなのですが、可愛いせいか物凄い人気みたいですよ~。
自分は何とか初回販売でゲット出来たのですが、その後は再販しても瞬殺が続いているみたいです。
ここのディーラーさんは色々着まわしや流用が出来るように考えて制作されているみたいなので、一つのセットで色々楽しめるのですよ~happy01
その辺も人気の秘密なんでしょうけどね~heart04

因みにスカートの中はノーパンです…写真じゃ見えていないですけど…。

マシンガンの方は昨日撮影して、その日のうちに記事にしましたので次回の更新をお楽しみに~。

ザジ様もあの白いセーターセットを入手されたのですか~、あの服も可愛いので大人気みたいですから入手大変だったのではないでしょうか?。
セットだけでも色々アレンジを楽しめる上、ペンダントやマフラーなど他にも流用出来そうなのが良いですよね~heart04
白いセーターセットのBlogでの公開楽しみにしております。

ザジ様のBlogにも時々コメント爆撃に参りますので、これからもよろしくお願い致します。

投稿: 五郎丸 | 2009年1月18日 (日) 20時14分

五郎丸さん&さやかちゃん
おひさしぶりです!!

また、お二人の元気な姿がみられて(読めて)、うれしいかぎりですっ♪
おくればせながら、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ザジさんがお話されてたお洋服、こちらだったんですね~
こうしてみると、欲しくなる気持がわかりますっ・・・
自分は、懐具合が最悪で、泣く泣く我慢しましたよ~
また、ブログの更新、楽しみにしていますね!

投稿: ぢょをぢぃ | 2009年1月19日 (月) 07時49分

お久しぶりです!!、ぢょをぢぃ様。

明けましておめでとう御座います、昨年はお相手有難う御座いました。
何とかBlogの方を再開する事が出来ました…、今年もまたお相手の程宜しくお願い致します。

>ザジさんがお話されてたお洋服
一緒にドールイベントに出撃されたのですね~、良いなぁ~。
このディーラーさんの服は可愛いのが多いのでとても良いのですよね~、ちょっと我慢はキツイですよね…。

Blogの更新は最低でも週2~3回の更新を目指して頑張ろうと思います。

ぢょをぢぃ様のBlogにも時々コメント爆撃に参りますので、これからもよろしくお願い致します。

投稿: 五郎丸 | 2009年1月19日 (月) 18時31分

お久しぶりで~ ござ~いcatface

しれっと再開しとったんですな~、さわやかシスターズ&いいんちょ復活待ってましたぜ~。

それにしても、いきなりさやかたんにノーパン羞恥プレイですか ^^;
復活早々飛ばしてますね~。

投稿: ザ・きんるい | 2009年1月19日 (月) 20時09分

お久しぶりです!!、ザ・きんるい様。

明けましておめでとう御座います、昨年はごにょとBlog共にお相手有難う御座いました。
何とかBlogの更新再開出来ました、今年もお相手よろしくお願いいたします。

とりあえず復活です~。

ショートジャケット&ワンピセットを着せるとボディミニタイツ付けたままだと見えてしまうので、脱がしてそのまま服着せて写真撮っていたらノーパンだったってオチです。
復活早々エロネタになってしまいました…orz。

いきなりエロネタBlogですが、これからもよろしくお願い致します。

投稿: 五郎丸 | 2009年1月19日 (月) 20時33分

こんばんわ。
そして、明けましておめでとうございます。

早速お邪魔しました~~。
Blog再開、おめでとうございます~~ヽ(≧∇≦)ノ

可愛いさやかさん、こちらはあのディーラーさんかな?
なかなか縁が無くて手に入らないんですが、イベントのたびに涙をのんでます。

って、ここはノーパン喫茶??<コラ
うみゅ~~~、うちのさやかにもやってもらおう<アフォ

てな感じでこちらは相変わらずですが、今後ともよろしく御願いします。

でわまた・・・

投稿: FR Master | 2009年1月19日 (月) 23時25分

お久しぶりですよーーー!!!

穿いてないと聞いてすっ飛んで来ました!!

さ~て、これからまた楽しませて貰いますよ~happy02今後ともヨロシク!でわ~scissors

投稿: 瑞貴 | 2009年1月20日 (火) 00時37分

お久しぶりです!!、FR Master様。

明けましておめでとう御座います、昨年は短い期間でしたがお相手有難うございました。
何とかBlog再開出来ました、今年もお相手の程よろしくお願い致します。

FR Maste様のご察しの通り、あの超人気ディーラーさんの服です。
自分は何とか初回販売で運良く手に入れる事が出来ました。
何回も再販されているようですが、凄い人気で入手困難のようですね…。
FR Master様もこの服を入手された暁にはアクシズでの公開を楽しみにしております、もちろんノーパン喫茶編で。(←コラマテ)

それでは、これからもよろしくお願い致します。

投稿: 五郎丸 | 2009年1月20日 (火) 18時27分

お久しぶりです!!、瑞貴様。

明けましておめでとう御座います、昨年はお相手有難う御座いました。
何とかBlog再開出来ました、今年もお相手の程よろしくお願い致します。

穿いていない電波が瑞貴様の所まで飛んでいきましたか~coldsweats01?。

去年と同様DDドレス紹介&DD小物紹介メインのBlogになると思いますが、あんまり期待せずに更新を待っていてくださいね~。
こちらこそ瑞貴様のDDコント編楽しみにしております。

それでは、これからもよろしくお願い致します。

投稿: 五郎丸 | 2009年1月20日 (火) 18時36分

この記事へのコメントは終了しました。

« ドルパ20アフターイベント戦利品公開 | トップページ | DDサイズの小物~DDアクセサリーズ~マシンガン »