« ドルパ20アフターイベント | トップページ | ショートジャケット&ワンピセット »

2009年1月13日 (火)

ドルパ20アフターイベント戦利品公開

昨日某から発送メールが届いていましたが、今日早速荷物の方が到着していました。

昔に比べて発送が早いですね、で…とりあえず開封しました。

 

Img_0782  

 

開封してみた感想はやっぱり1/3だけあってデカイというのが第一印象でした。

なお某巨大掲示板では模型屋が作った代物にしては作りがチープだと言う話でした。

しかし銃に詳しくない自分にはどうチープなのかさっぱり分かりません。

某製なので色移りが激ヤバな気がするので持たせたまま飾るのは危険でしょうね。

撮影時のみ装備という事にしておかないと…。

しかしこれ何だかグリップが太いんですけど、本当に持ち手で持たせられるのかどうか。

 

又の機会に今回届いたマシンガンを使って撮影をしたいと思います。

それでは今回はこの辺で。

 

« ドルパ20アフターイベント | トップページ | ショートジャケット&ワンピセット »

DD雑記その他」カテゴリの記事