« 満弦ヶ崎大学付属カテリナ学院制服セット | トップページ | ドルパ20アフターイベント戦利品公開 »

2009年1月10日 (土)

ドルパ20アフターイベント

今日はドルパ20アフターイベントなるものが有りました。

 

Ca3h0011

 

大雪が降って広島SRへ行くのも面倒だったので、お手軽にWebのみで済ませてしまいました。

 

とりあえずダダ余りだったDDアクセサリーズのマシンガンをWebのカートに放り込み購入。

撮影アイテムとして結構使えそうだったので、今回はこれだけを購入して終了しました。

 

戦利品の公開は後日届いたらアップしようと思います。

マシンガンだけですけど…orz。

 

今回は何だかあまり盛り上がらないです…orz。

それでは、今回はこの辺で。

 

« 満弦ヶ崎大学付属カテリナ学院制服セット | トップページ | ドルパ20アフターイベント戦利品公開 »

DDアフターイベント」カテゴリの記事