« DDギャザリング2008戦利品公開(web購入分) | トップページ | 巫女風ミニドレスセット(白・赤)~後編~ »

2008年11月 1日 (土)

巫女風ミニドレスセット(白・赤)~前編~

やっと今日、皆様にリクエストされていたAngelPafait様の巫女風ミニドレスセット(白・赤)with志野ウィッグVerいいんちょを撮影する事が出来ました~。

いいんちょではカッコイイ系は似合わないんじゃないかと思っていましたが、やってみると思いっきり似合っていました。

それでは勇ましいいいんちょをどうぞ~。

 

Img_0671_mg  

 

後ろ姿です、これだといいんちょに見えませんが…。

 

Img_0676_mg  

 

横顔アップです。

 

Img_0678_mg  

 

全体像です。

 

Img_0687_mg 

 

ちょっとカッコつけてみました。

 

Img_0686_mg  

 

ブーツはSDたえの付属品のモノです。

 

Img_0680_mg  

 

いいんちょは巫女服の場合、箒の方が似合うと思っていたので、勇ましい戦巫女いいんちょは意外な魅力の発見でした。

 

Img_0685_mg  

 

う~ん、カッコいいなぁ~。

 

Img_0689_mg  

 

以上、戦巫女いいんちょのお披露目でした~。

 

明日は以前に撮影した巫女風ミニドレスセット(白・赤)をお披露目したいと思います。

そっちを没にしちゃうのも勿体無いので…。

« DDギャザリング2008戦利品公開(web購入分) | トップページ | 巫女風ミニドレスセット(白・赤)~後編~ »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事

コメント

今日はいろいろと忙しかったのではないでしょうか。

でも、巫女さんいいんちょの志野ちゃんWig姿をみて一気に癒された感じですか?
いや、私もとても癒されましたので(笑)

いいんちょ、黒髪のWigを三つ編み前にたらした姿はとても愛らしいです。横顔のサービスもありがとうございます!
どの角度からみてもいいんちょは可愛いのですが、横からみると髪の流れが綺麗に見えて、なんだかドキドキします(*^.^*)

二刀流、COOLですね。ブーツとの組み合わせもかっこ凛々しいです。
なんだか戦国バトルゲームの萌えキャラとしてデビューせさたいぐらいです

投稿: ザジ | 2008年11月 1日 (土) 20時46分

こばわ~

ぉぉ!いいんちょの後ろ姿だ~!!
リクエストに応えてくれてサンキューです (^ヮ^)

いいんちょも勇ましい格好似合うんだねぇ、新しい魅力発見ですわ。

投稿: ザ・きんるい | 2008年11月 1日 (土) 20時54分

こんばんは~、ザジ様。

今日はメチャメチャ忙しい一日でした…。

いいんちょカッコ可愛いです、癒されますよ~。
皆さんのリクエストを全部足して(後ろ姿ザ・きんるい様、横顔ザジ様、巫女服はtetsu様、三つ編み前にたらした姿は瑞貴様)自分のアイデア(二刀流、編み上げブーツ)もプラスしたらこうなりました。
皆さんのアイデアが無かったらこの画像は撮影する事が出来なかったと思います。

確かになんだか戦国無双とかに出てきそうなキャラっぽいですね~、戦巫女いいんちょ。

投稿: 五郎丸 | 2008年11月 1日 (土) 21時23分

こんばんは~、ザ・きんるい様。

お気に召してもらえましたか~、これでエビいいんちょとは言わせませんよ~。

やってみるまでいいんちょにはこの手のヤツは似合わないと思ったのですが、予想に反して思いっきり似合っていました。
ザ・きんるい様もワイルドことりならぬ、ワイルドいいんちょをやってみてはいかがでしょうか?。
いいんちょの新しい魅力を発見出来るかもですよ~。

投稿: 五郎丸 | 2008年11月 1日 (土) 21時29分

おばんですよ~&お疲れ様ですよ~
cafe

いいんちょに得物とは意外ですが良いですな!エビ・テイルもリボン付きだからカワイイlovelyリクにお答えしてくれてどうもです~confident

投稿: 瑞貴 | 2008年11月 1日 (土) 22時29分

こんばんは~、瑞貴様。

お気に召してもらえましたか~、ネタにしか使えないと思っていたエビ・テイルもなかなか良いですよ~。
得物はセイバーさんとかの方が似合うイメージがあったのですが、いいんちょさんでも十分いけますね。
この姿とても気に入ったので、しばらくウチのいいんちょは戦巫女になっててもらう予定です。

投稿: 五郎丸 | 2008年11月 1日 (土) 22時43分

こんばんは~

ミニの巫女服、可愛いですね。happy01
(しかも、二刀流~)

どんなに勇ましくしても、いいんちょは
苛めてオーラが出ていますね。

結構前に、某巨大掲示板にたえ服いいんちょ
を五郎丸さんが貼っていませんでしたか?
(私の気のせいかな?)
 
今度は、たえ服いいんちょ~が見たいです。
ウィッグはそのままでも・・・ 

投稿: tetsu | 2008年11月 2日 (日) 19時18分

こんばんは~、tetsu様。

ミニの巫女服だと可愛くて活動的に見えたので、二刀流いってみました~。

勇ましくても苛めてオーラ、やっぱり放っていますね。

盆休み前位にごにょでたえ服いいんちょを貼っていましたよ~。

リクエスト賜りました~、次の休みにたえ服いいんちょの撮影やってみますね(一応ワンツージャギーVerと志野ウィッグVer両方撮影してみます)。

投稿: 五郎丸 | 2008年11月 2日 (日) 19時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« DDギャザリング2008戦利品公開(web購入分) | トップページ | 巫女風ミニドレスセット(白・赤)~後編~ »