« 巫女風ミニドレスセット(白・赤)~前編~ | トップページ | DDオプションハンド、コンプリート!! »

2008年11月 2日 (日)

巫女風ミニドレスセット(白・赤)~後編~

今日の紹介分は以前撮影した没バージョンの方です。

昨日のヤツに比べるとあんまりインパクト無いですが…。

皆さんの合体リクエストが無かったら、紹介画像はコチラになっていたと思います。

 

まずはさやかさんです。

 

Img_0161_mg 

 

頭のリボンはドレスの付属品です、しかし…なんだか昨日と同じ衣装とは思えない様な…。

 

Img_0157  

 

さやかさんだと活発な巫女さんってな感じですね~、それではお次はいいんちょです。

 

Img_0312_mg 

 

昨日の豪傑巫女いいんちょとはエライ変わり様です…なんだか凄く可愛くなっちゃっています…。

 

Img_0316_mg 

 

いいんちょ、いぢめて光線全開ですね~。

やっぱり昨日のワイルドさに比べると可愛いって感じです。

小物は正に箒向きって感じですね~。

 

小物とウィッグとポーズでここまで変わるとは…。

 

それでは二日連続の巫女風ミニドレスセット(白・赤)をお届けしました~。

 

« 巫女風ミニドレスセット(白・赤)~前編~ | トップページ | DDオプションハンド、コンプリート!! »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事

コメント

さやかちゃんも、いいんちょも可愛いなぁheart04

ホントに昨日と同じ巫女服とは思えない(笑)

でも同じ巫女服でも、キャラが違えばこれだけ印象も違ってくるのかと驚き!!

さやかちゃんは、活発な巫女さんで、ほうきを武器に戦えそうなおてんばな雰囲気が・・・

いいんちょはホントにいじめてモード全開してますなぁ。
昨日の二刀流の娘とは別人みたいです。

投稿: ザジ | 2008年11月 3日 (月) 00時44分

こんちゃ~す

合体って・・・ここは邪教の館ですか ^^; ←RPGはメガテンが1番好き

昨日とは雰囲気が違いますねぇ、巫女服は某のヤツ持ってるけど正月までとっておこうかなぁとか思ってます~。
でも1着じゃ寂しいからアゾンのミニ巫女でも買ってこようかな? (あれまだ売ってたかなぁ?)

投稿: ザ・きんるい | 2008年11月 3日 (月) 13時42分

こんばんは~、ザジ様。

前編のワイルドさとは全く違っていますね。
さやかといいんちょではまた全く印象が違っていますし、さやかは箒を振り回して走り回っていそうだし、いいんちょは恥ずかしがってモジモジしている様な感じです。

二刀流の豪傑いいんちょを見て、いぢめていいんちょ見ているとアンタ誰?ってな感じですね。

投稿: 五郎丸 | 2008年11月 3日 (月) 18時01分

こんばんは~、ザ・きんるい様。

邪教の館って…、さやかといいんちょ合体させてパワーアップしてどうする…orz。

とても同じ人とは思えない位イメージ違っちゃっています。

正月…しまった、ネタ使っちまった…orz。
何か考えとかないと…。

某の巫女服持っているのですか?、自分某のヤツは知らないんですよ…今から楽しみにしておきますね~。
そう言えば…アゾンもミニ巫女服出していましたね、でも確か…今再販待ちの状態だったような…。

投稿: 五郎丸 | 2008年11月 3日 (月) 18時08分

こんバンはー☆

いや~かわいいな~heart04このふたりがおみくじ売ってたら2つ買いはデフォだろうなぁ(←いいのか?)
巫女服はオイラもお正月に引っ張り出してこようっと(*^.^*)

投稿: 瑞貴 | 2008年11月 3日 (月) 19時58分

こんばんは~、瑞貴様。

この二人がおみくじ売っていたら大吉出るまでひたすら買いまくりですね~。(←おみくじの意味無いじゃん!!)

瑞貴様の巫女服も楽しみに待っていますね~。

投稿: 五郎丸 | 2008年11月 3日 (月) 21時21分

この記事へのコメントは終了しました。

« 巫女風ミニドレスセット(白・赤)~前編~ | トップページ | DDオプションハンド、コンプリート!! »