« Photo Funiaで画像加工をしてみた | トップページ | ドルパ20アフターイベント »

2008年11月 6日 (木)

満弦ヶ崎大学付属カテリナ学院制服セット

今回は夜明け前より瑠璃色なのDDフィーナ姫のオプション品ドレスとして販売された、満弦ヶ崎大学付属カテリナ学院制服セットを紹介したいと思います。

ウチにはフィーナ姫はホームステイに来ていないので、とりあえずさやかさんに着てもらいました。

 

Img_0566_mg  

 

このドレスはwebでの販売方式は抽選販売で、エステルの私服セットと同時に申し込んだのですが…満弦ヶ崎大学付属カテリナ学院制服セットだけしか当たらなかった苦い思い出が有ります。

 

Img_0565_mg 

 

一応この時、紅葉SRにも行ってエステルの私服セット探したのですが影も形も有りませんでした…orz、かなりの人気だったようですね。

 

Img_0567_mg  

 

結構忠実にゲーム中の制服を再現しているようです、金具は真鍮製ですね~、この制服結構可愛いので気に入っております。

 

Img_0564_mg 

 

でも…やっぱりエステルの私服セットも欲しかったですね…、まあ…抽選に落ちてしまった以上どうしようもないのですが…。

 

以上、満弦ヶ崎大学付属カテリナ学院制服セットでした。

« Photo Funiaで画像加工をしてみた | トップページ | ドルパ20アフターイベント »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事

コメント

こんばんにゃ~

>カテリナ学院制服セットしか当たらなかった苦い思い出があります
おぉ~、全く同じトラウマです(笑)ムカついて、エステル私服はオクで速攻ー落としちゃいましたよ。フィーナ姫は居ないけど、エステルが居るから私服は押さえておきたかったのよん(^-^;

投稿: 瑞貴 | 2008年11月 6日 (木) 22時25分

こんばんは~

テンプレートで悩んでますね。(笑)
分かりますよ~ その気持ち。

さやかさんはブルーの制服が似合いますね。
可愛いです。happy01heart
家にホームステイしに来て欲しいです。

これから、仕事に入ります。
留守がちですが一時帰宅の時にでも
コメントさせて貰います。happy01

投稿: tetsu | 2008年11月 6日 (木) 22時32分

こんばんは~、瑞貴様。

おおっ!!、ナカーマ発見!!。
でもエステルの私服…オクで手に入れられたのですか…orz。
エステルの私服ゲット出来たらエステルお迎えするつもりだったのですが、見事に撃沈してお迎えする事は無くなってしまいました…。
エステルは司祭服よりも私服の方が可愛く見えましたからね~、こちらも苦い思い出です…orz。

投稿: 五郎丸 | 2008年11月 6日 (木) 22時38分

こんばんは~、tetsu様。

テンプレート…確かに悩んでいます…(笑)。

さやかさんはオータムカラーが似合うと思っていたのですが、ブルーカラーも似合いますね~。

さやかさんがホームステイに来たら愛美ちゃんと仲良しになりそうですね~。

これからお仕事ですか…相変わらず忙しそうですね…頑張ってくださいね~。

tetsu様もMaster様の所に突撃されたんですね~、次のイベントでは会えそうですね、良いなぁ…関東に引っ越したい…orz。

投稿: 五郎丸 | 2008年11月 6日 (木) 22時47分

こんばんわです。

え~~~、話題になってたようでどうも華がムズムズw
この制服、私もweb抽選でかろうじて確保しました。そう言う人、多いのかな?
このときはまだ1人寂しく原宿に行ったのですが、そこでも買えたような・・・
ご都合があえば、次のイベントではtetsuさんとお会いできるかも^^。五郎丸さんもドルパには如何ですか?

でわまた・・・

投稿: FR Master | 2008年11月 6日 (木) 23時20分

可愛い~~

ボークスさんのも、オビツさんのもこの制服は人気がありますね~
すでに入手不可能な憧れの制服をお持ちとはまた羨ましい!!

さやかちゃん、可憐に可愛く着こなしてますね~heart01


ところで・・・もしかしてリトルWさんの制服はこの制服をモデルにしているかなぁ、なんて・・・

投稿: ザジ | 2008年11月 6日 (木) 23時58分

こんばんは~、FR Master様。

話題の人登場ですね~。
自分はwebは最初落選して繰り上げ当選でカテリナ学院制服セットのみが当たりました。
でも、次の日に広島SRへ行ったらカテリナ学院制服セットまだ三着ありました…orz。
自分はドルパはちょっと無理そうです…ぜひお会いしてみたいのですが…。

投稿: 五郎丸 | 2008年11月 7日 (金) 18時04分

こんばんは~、ザジ様。

そう言えばAZONEさんもカテリナ学院制服セット出していましたね…、レンケに置いてあったの見た事ありますよ。

さやかちゃん、着こなしてくれています。

確かに何となくデザインは似ているような気がする…。

投稿: 五郎丸 | 2008年11月 7日 (金) 18時08分

この記事へのコメントは終了しました。

« Photo Funiaで画像加工をしてみた | トップページ | ドルパ20アフターイベント »