« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年11月

2008年11月 6日 (木)

満弦ヶ崎大学付属カテリナ学院制服セット

今回は夜明け前より瑠璃色なのDDフィーナ姫のオプション品ドレスとして販売された、満弦ヶ崎大学付属カテリナ学院制服セットを紹介したいと思います。

ウチにはフィーナ姫はホームステイに来ていないので、とりあえずさやかさんに着てもらいました。

 

Img_0566_mg  

 

このドレスはwebでの販売方式は抽選販売で、エステルの私服セットと同時に申し込んだのですが…満弦ヶ崎大学付属カテリナ学院制服セットだけしか当たらなかった苦い思い出が有ります。

 

Img_0565_mg 

 

一応この時、紅葉SRにも行ってエステルの私服セット探したのですが影も形も有りませんでした…orz、かなりの人気だったようですね。

 

Img_0567_mg  

 

結構忠実にゲーム中の制服を再現しているようです、金具は真鍮製ですね~、この制服結構可愛いので気に入っております。

 

Img_0564_mg 

 

でも…やっぱりエステルの私服セットも欲しかったですね…、まあ…抽選に落ちてしまった以上どうしようもないのですが…。

 

以上、満弦ヶ崎大学付属カテリナ学院制服セットでした。

| コメント (8)

2008年11月 4日 (火)

Photo Funiaで画像加工をしてみた

tetsu様のBlogでなにやら面白そうなサイトPhoto Funiaが紹介されていたので自分もやってみました~。

手元の画像を使って色々加工出来るサイトみたいです。

とりあえず、いいんちょの痛車を作ってみました。

 

Z6zmqgw8tfmgxbc_ptoivw  

 

BMWのMINIです。

次はいいんちょの肖像画です。

 

W3emuusnxekkjjwk7q9yua  

 

感じ出ていますね~。

次は新聞です。

 

Jfm1nuf57g8mvihtxab3wq  

 

おおっ!!、これはなかなか良い感じです~。

今度はショーウィンドウです。

 

Mvdkesot23kc01d5paydg  

 

流石に和服ではちょっと違和感があるかも…、けど何かお洒落~♪。

 

このように色々楽しめますよ~。

皆様も挑戦されてみたらいかがでしょうか?、他にも色々あって面白いですよ~。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

| コメント (6)

2008年11月 3日 (月)

DDオプションハンド、コンプリート!!

紅葉SRの近くへ行く用事があったので、ついでに寄ってまだ持っていなかったDDオプションハンドの残り4種類をゲットして来ました。

 

Img_0690_mg  

 

これで色んな表情が表現出来る様に成るので、撮影の幅が広がると思います。

ついでにコレも見付けたのでゲットして来ました。

 

Img_0691_mg  

 

携帯のミニチュアです、かなり以前に出ていた物ですが…。

こちらも持たせて撮影したいと思います。

 

絵本もあったのですが…DDには若干大きいかな?と感じたので購入は見送りました。

 

この間ゲットしたギャザの戦利品…まだ全部普通に店頭で売っていて…orzでした…。

先週混雑している中、わざわざ行った意味無かったです…orz。

 

それでは今回はこの辺で。

| コメント (6)

2008年11月 2日 (日)

巫女風ミニドレスセット(白・赤)~後編~

今日の紹介分は以前撮影した没バージョンの方です。

昨日のヤツに比べるとあんまりインパクト無いですが…。

皆さんの合体リクエストが無かったら、紹介画像はコチラになっていたと思います。

 

まずはさやかさんです。

 

Img_0161_mg 

 

頭のリボンはドレスの付属品です、しかし…なんだか昨日と同じ衣装とは思えない様な…。

 

Img_0157  

 

さやかさんだと活発な巫女さんってな感じですね~、それではお次はいいんちょです。

 

Img_0312_mg 

 

昨日の豪傑巫女いいんちょとはエライ変わり様です…なんだか凄く可愛くなっちゃっています…。

 

Img_0316_mg 

 

いいんちょ、いぢめて光線全開ですね~。

やっぱり昨日のワイルドさに比べると可愛いって感じです。

小物は正に箒向きって感じですね~。

 

小物とウィッグとポーズでここまで変わるとは…。

 

それでは二日連続の巫女風ミニドレスセット(白・赤)をお届けしました~。

 

| コメント (6)

2008年11月 1日 (土)

巫女風ミニドレスセット(白・赤)~前編~

やっと今日、皆様にリクエストされていたAngelPafait様の巫女風ミニドレスセット(白・赤)with志野ウィッグVerいいんちょを撮影する事が出来ました~。

いいんちょではカッコイイ系は似合わないんじゃないかと思っていましたが、やってみると思いっきり似合っていました。

それでは勇ましいいいんちょをどうぞ~。

 

Img_0671_mg  

 

後ろ姿です、これだといいんちょに見えませんが…。

 

Img_0676_mg  

 

横顔アップです。

 

Img_0678_mg  

 

全体像です。

 

Img_0687_mg 

 

ちょっとカッコつけてみました。

 

Img_0686_mg  

 

ブーツはSDたえの付属品のモノです。

 

Img_0680_mg  

 

いいんちょは巫女服の場合、箒の方が似合うと思っていたので、勇ましい戦巫女いいんちょは意外な魅力の発見でした。

 

Img_0685_mg  

 

う~ん、カッコいいなぁ~。

 

Img_0689_mg  

 

以上、戦巫女いいんちょのお披露目でした~。

 

明日は以前に撮影した巫女風ミニドレスセット(白・赤)をお披露目したいと思います。

そっちを没にしちゃうのも勿体無いので…。

| コメント (8)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »