« 巫女風ミニドレスセット(白・赤)~後編~ | トップページ | Photo Funiaで画像加工をしてみた »

2008年11月 3日 (月)

DDオプションハンド、コンプリート!!

紅葉SRの近くへ行く用事があったので、ついでに寄ってまだ持っていなかったDDオプションハンドの残り4種類をゲットして来ました。

 

Img_0690_mg  

 

これで色んな表情が表現出来る様に成るので、撮影の幅が広がると思います。

ついでにコレも見付けたのでゲットして来ました。

 

Img_0691_mg  

 

携帯のミニチュアです、かなり以前に出ていた物ですが…。

こちらも持たせて撮影したいと思います。

 

絵本もあったのですが…DDには若干大きいかな?と感じたので購入は見送りました。

 

この間ゲットしたギャザの戦利品…まだ全部普通に店頭で売っていて…orzでした…。

先週混雑している中、わざわざ行った意味無かったです…orz。

 

それでは今回はこの辺で。

« 巫女風ミニドレスセット(白・赤)~後編~ | トップページ | Photo Funiaで画像加工をしてみた »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

オプションハンドは、まだコンプリート出来て
いません。パーと握り手がまだ・・・
高いです・・・weep

携帯いいですね~ 絵本は欲しいです。
羨ましい~ ボークス大宮さんも頑張って
欲しいです。bearing

ボークス秋葉店は靴とか、ちらほら補充してました。一回、無くなって補充したのかも・・・

投稿: tetsu | 2008年11月 3日 (月) 23時46分

こんばんは~、tetsu様。

オプションハンド全てコンプリートするとなると結構金額掛りますよね…本当に高いです。

携帯はもう三種類しか残っていなくて一個しか残っていなかったコレを選びました。

絵本はSDだったら丁度良いサイズっぽかったですよ~。

ボークス広島SRも補充したっぽい感じでした…、ギャザリング時に一個しかなかった志野ウィッグが何故か一個だけ残っていましたし…、靴も何だか大量に復活していたし…orz。

投稿: 五郎丸 | 2008年11月 4日 (火) 00時02分

初めまして。

ぢょうをぢぃさんのところから飛んできました。初めてコメントさせていただきます。
一時期品薄だったオプ手も、最近はどうやら出回っているようですね。当家&その周辺では、これの改造がはやっていて皆さんいろいろ工夫されてます。
ただそうなると、ますますオプ手が必要になり悪循環かもw
表情をつける上ではとても効果的なんですけどね。

でわ、またお邪魔します。
今後ともよろしく御願いします。

投稿: FR Master | 2008年11月 4日 (火) 09時07分

こんばんは。
初めまして、FR Master様。

当ブログのご訪問及びコメント有難う御座います。
FR Master様のサイトは開設当初からROMさせてもらっていたので、コメント頂いて凄く嬉しいです。

出た当初はSRでもあんまり見掛けなかったのですが、最近はちゃんと在庫があるようですね。
様々な方のBlogで色々なバリエーションの改造が流行っている様ですね~、あちこちで見掛けます。
皆がオプハンド改造やり始めたら確実に品薄になってしまうでしょうね…。
自分も撮影に幅を持たせるためにオプションハンドを全種類導入しましたからね…。

それでは、これからもよろしく御願いいたします。
またのご訪問をお待ちしております。

投稿: 五郎丸 | 2008年11月 4日 (火) 18時14分

私もこの間、購入した持ち手を最後に全コンプしましたよ!!

これでいろいろ撮影が楽しめそうです~ (o^-^o)
手のパーツ1つでまた違った表情みせてくれますよね~

私も携帯持っているけど、まだ使ってないなぁ。画像遊びで、五郎丸様のところのさやかちゃんに電話かけてみる写真撮影してみようかなぁ(笑)

私がゲットしたギャザの戦利品、やはり店頭にありましたね。
人気あるので在庫復活はやいなあとお店にいくたびに自分に言い聞かせております

投稿: ザジ | 2008年11月 4日 (火) 22時40分

こんばんは~、ザジ様。

ザジ様もフルコンプしましたか~。

オプションハンド全種類有ると色々表情をつける事が出来るので撮影が楽しくなりそうです。

小物の携帯使った画像遊び、楽しみに待っていますね~。

人気ウィッグとDDアイリ以外は普通に店頭で販売されていましたね…ちょっとショックです。

投稿: 五郎丸 | 2008年11月 4日 (火) 23時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« 巫女風ミニドレスセット(白・赤)~後編~ | トップページ | Photo Funiaで画像加工をしてみた »