« 巫女ドレスセットVol.2(いいんちょVersion) | トップページ | パステル制服風ドレスセット »

2008年10月 5日 (日)

DDサイズの小物~リプトンおまけシリーズSweetsCollectionアクセサリー

ザ・きんるい様のブログでリプトンの新シリーズが発売されている情報をキャッチしたので、早速購入作戦開始しました。

 

まず最初に前回フルコンプ出来たファミマに向かいます(前回のシリーズの時に情報下さった方々有難う御座います。)。

レジ横に発見!!、しかし…五種類しかなくシュークリームが見当たりません…。

 

仕方ないので、今度は違うファミマに向かいます…。

別のファミマを発見!!、直ちに潜入します。

しかし、ここではオマケ付は発見出来ませんでした…。

ここで作戦を断念しました…、フルコンプならず…。

 

自分の住んでいる所はセブンイレブンやポプラが多い地域ですからね(安芸の国なんでポプラの本拠地なんですよ)…、ローソンも近くに無いし…(近くのローソン潰れて更地になっていた)。

 

取りあえず戦利品を公開します。

 

Img_0583_mg_3  

 

ことり&さやか「シュークリーム惜しかったですね…。」

 

今回のシリーズはどこかとコラボレーションしている訳では無く、リプトン独自のオリジナルシリーズの様です。

 

とりあえず、また別の機会に探してみましょう~、目指せフルコンプ!!。

« 巫女ドレスセットVol.2(いいんちょVersion) | トップページ | パステル制服風ドレスセット »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

この時期なら楽勝と思ってたんですが、シュークリーム大人気? 次は見つかるといいですな (^ヮ^)

投稿: ザ・きんるい | 2008年10月 5日 (日) 18時53分

こんばんは~、ザ・きんるい様。

以前のシリーズより入手の難易度が上がったような…、シュークリーム大人気なのでしょうか?。

一種類だけ足りないと余計に欲しくなりますね…。

投稿: 五郎丸 | 2008年10月 5日 (日) 20時02分

五郎丸さん こんばんは~

シュークリームだけ無いのは寂しいですね・・・
多分、一番人気だと思います。
私の場合は、サティという中小規模のショピングセンターの
食品売り場で、なんと1本95円で販売してました。
おかげでお安くコンプすることが出来ました。

ショピングセンターの食品売り場はどうでしょうか?

投稿: tetsu | 2008年10月 5日 (日) 22時20分

tetsuさん こんばんは~。

シュークリームがやっぱり一番人気なのですね…orz。
サティですか…、こちらにもありますが20km以上はなれた場所にあります…。

ショッピングセンターですね…見てみます。
情報有難う御座いました。


投稿: 五郎丸 | 2008年10月 5日 (日) 22時50分

この記事へのコメントは終了しました。

« 巫女ドレスセットVol.2(いいんちょVersion) | トップページ | パステル制服風ドレスセット »