« 白いセーターセット(水色) | トップページ | DDサイズの小物~リプトンおまけシリーズSweetsCollectionアクセサリー »

2008年10月 2日 (木)

巫女ドレスセットVol.2(いいんちょVersion)

お次は小牧愛佳こといいんちょさんの出番です。

AngelPafait様の巫女ドレスセットVol.2です。

いいんちょさん、いきなり巫女さん状態なのですが…。

 

Img_0456_mg  

 

巫女装束ではなくて巫女ドレスなのですがかなり本格的っぽい感じはあります。

 

Img_0454_mg 

 

足袋と下駄は手持ちの物を使っています。

髪飾りが付属していたのですが、今回は未使用です。

 

Img_0460_mg  

 

小物に箒を持たせたくなりますね~。

それとも、持ち手で日本の名刀シリーズの柳生十兵衛を持たせた方が良かったかな?。

 

« 白いセーターセット(水色) | トップページ | DDサイズの小物~リプトンおまけシリーズSweetsCollectionアクセサリー »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事

コメント

いいんちょ キタワァ*.゚゚・*:.。..。・:*.゚(n‘∀‘)η*.゚゚・*:.。..。・:*.゚

こんばんは~
いいんちょは和服も似合うなぁ、ドレスの選択がナイスです (*^ー゚)b

そういえば日本の名刀、まだ組み立ててないや (´・ω・`)

投稿: ザ・きんるい | 2008年10月 2日 (木) 20時17分

こんばんは~、いらっしゃいませ~ザ・きんるいさん。
いいんちょは和服がとても似合いますよ~。
女学生風袴セット着せると破壊力満点です。
日本の名刀シリーズは昔のキットなので最近のガンプラなどと比べると組み立てるのがかなりメンドクサイです…。

投稿: 五郎丸 | 2008年10月 2日 (木) 20時46分

五郎丸様

こんばんは。始めまして。 

まずは真面目に・・・

ザ・きんるい様からのリンクから、このブログを
拝見させて頂きました。DDいいんちょは、大好き
なので羨ましいです。
私がDD始めた時は、いいんちょは貴重品でした。
(DDことりさんも・・・あるのですか・・・)
まだ、DD暦半年くらいです。 まだまだです。

この辺で・・・

ザ・きんるい様から猛爆撃の指令が出ていま~す。happy01
A-117(ステルス)ではなく、A-10(ただの爆撃機)での
爆撃です。 なんとなくA-10の方が好みです。          
                             すいません。

また、コメントしたいな~と思っています。宜しくお願いします。

 

投稿: tetsu | 2008年10月 3日 (金) 20時24分

なぬ!? A-10とな!!
A-10はエースコンバットで私が散々使い倒した機体ですぞ (*゚∀゚)=3
なかなか渋いチョイスですな (`・ω・´)

おっと横槍失礼しました。
壁|彡 サッ

投稿: ザ・きんるい | 2008年10月 3日 (金) 20時41分

>tetsu様

こんばんは~、始めまして。当ブログへのご訪問及びコメント有難う御座います。
DDいいんちょさんは最近高騰していますよね…、DD暦は半年ですか~、これからどっぷりとドル沼にお互いハマっていきましょう~。
こちらもそちらのブログに訪問させていただきますね~。

サンダーボルトですか~、渋いですね。ちなみに自分はF-22Aが好みです、ハイテク大好き。

>ザ・きんるい様

こんばんは~、そうですか…猛爆撃指令ですか~、ふっふっふ…←意味深な笑い。

投稿: 五郎丸 | 2008年10月 3日 (金) 23時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« 白いセーターセット(水色) | トップページ | DDサイズの小物~リプトンおまけシリーズSweetsCollectionアクセサリー »