« DDオプションパーツ 手首パーツ 持ち手 | トップページ | DDギャザリング2008 »

2008年10月23日 (木)

ひまわりのサマードレスのセット カチューシャver.

もうヤケクソで、季節はずれシリーズの第二弾いってみようと思います。(←俗に言うネタが無いって言うヤツ…)

熱い季節の夏にピッタリのmaika★dollatelier製のひまわりのサマードレスのセットです、盆過ぎ位までだったら涼しそうで良かったのでしょうが…。

 

Img_0529_mg  

 

向日葵と言う事でさやかさんに着てもらいました。

さやかさんにはイメージがぴったりです。

 

Img_0531_mg  

 

麦藁帽子があったら良かったのですが…、手持ちには無かったので付属のカチューシャを使用しています。

足元がサンダルではないのが残念ですが、白いパンプスでも結構いけますね~。

 

Img_0532_mg  

 

爽やかさやかって感じで良いです。

さやかに付属の白い帽子でも似合いそうな感じです。

 

Img_0528_mg  

 

涼しげな衣装のひまわりのサマードレスのセットでした~。

ザジ様のリクエストでパフェの小物を持たせたかったのですが…、パフェだと思っていたモノは実はグラスショートケーキだったと言うオチで使う事が出来ませんでした…ゴメンナサイ…orz。

しかし…どう見てもカップパフェにしか見えないグラスショートケーキって…いったい…。

とりあえず、まだまだ夏服あるので続くかも…(←秋冬モノよりも圧倒的に夏服が多いからこうなってしまうヤツ)。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« DDオプションパーツ 手首パーツ 持ち手 | トップページ | DDギャザリング2008 »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事

コメント

こんばん わっ!!

おぉ~!眩しい程のドレスですね~sun胸元の折り返しとチラリと見えるおへそ&広がるミニスカート・・・Nice!!
確かに、ツバの広~い麦わら帽子が似合いそう。。。うつむき加減でちらっと片目だけ見えてこっちを見つめている・・・なんて画を想像しマスタ!

投稿: 瑞貴 | 2008年10月23日 (木) 21時49分

こんばんは~、瑞貴様。

正に夏真っ盛りってな感じのドレスです。
確かにこの衣装だったら、カチューシャよりも麦わら帽子の方が似合いそうなんですよね~。

>うつむき加減でちらっと片目だけ見えてこっちを見つめている…
それ凄くイイカモ…。

投稿: 五郎丸 | 2008年10月23日 (木) 22時04分

すごっつ! 可愛いheart04 (〃∇〃) 

めっちゃ可愛いじゃないですかっつsign03

いけませんよ、五郎丸さま!!
さやかちゃんに、このようなセクシーキュートなサマードレスを着せるなんて! この可愛さは犯罪ですよ、マジで。


でも麦藁帽子も可愛いですが、ちと露出度高いサマードレスなので、私はひまわりのカチューシャのほうがいいなぁと思いました
でもこのドレスにさやかちゃんなら似合わないものはないと思います。無敵です(笑)


カップパフェにみえるグラスショートケーキなんて可愛いじゃないですか。
私なんてリプトンのおまけしかもってないですよ (^-^;

投稿: ザジ | 2008年10月23日 (木) 22時33分

こばわ~

ぅぉっ! 今回は爽やかの中にせくすぃさを取り入れた新路線ですか!?

いいですねぇ、こういうの、もっとやれって感じです (*^ω^*) ←基本変態なんですいません

投稿: ザ・きんるい | 2008年10月23日 (木) 23時04分

こんばんわ(^^)

向日葵のアクセサリーがっとっても可愛いです!
縁の長い白い帽子がさらにほしいところですが、
これでも十分すぎるほどです♪

とても似合ってますよ~((w´ω`w))

そして、相互リンクありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いしますです。

投稿: ぢょをぢぃ | 2008年10月24日 (金) 00時09分

こんにちは~

私だけ多分、昼まっからコメントしています。happy01sun

夏!!、 夏ですねぇ~ いいと思いますよ。
さやかさんは、この様な服が似合いますねぇ~可愛いです。

第三弾、期待しています。happy01

投稿: tetsu | 2008年10月24日 (金) 10時12分

こんばんは~、ザジ様。

確かにこのドレス着せた時、これはヤバ過ぎると思いましたよ…。
このドレス実は2つバージョンあって、麦わら帽子とカチューシャがあったのですが…麦わら帽子の方は材料不足で生産中止になってしまって手に入らなかったのです…。
カチューシャの方も可愛いので気に入っております。

グラスショートケーキは前回のリプトンのオマケですよ~。

投稿: 五郎丸 | 2008年10月24日 (金) 20時33分

こんばんは~、ザ・きんるい様。

今回は爽やかの中にせくすぃさを取り入れた新路線でいってみました~。
>こういうの、もっとやれって感じです。
続けたいのはやまやまなんですが、この手のドレスはコレしかなかったりするので残念ながら今回で終了です…ゴメンナサイ。

投稿: 五郎丸 | 2008年10月24日 (金) 20時37分

こんばんは~、ぢょをぢぃ様。

向日葵のアクセサリーがさやかさんにはぴったりです。
>縁の長い白い帽子がさらにほしいところですが
そういえば…さやかさんにはそんな帽子が付属していたような…、でも長い間箱の中に入っていたらしく縁の部分が曲がってしまって使えなくなってしまっているのです…。
状態が良かったら色々使えそうで良かったのですが…。

こちらこそ相互リンクの件有難う御座いました、今後ともよろしくお願い致します。

投稿: 五郎丸 | 2008年10月24日 (金) 20時43分

こんばんは~、tetsu様。

休暇に入ったのですね~、ゆっくり骨休めしてくださいね~。

さやかさんは爽やかさやかだけあってこのような服の着こなしは凄まじいものがあるような感じです。

第三弾はこの手のドレスではないですけど、まだまだ続きますよ~。

投稿: 五郎丸 | 2008年10月24日 (金) 20時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« DDオプションパーツ 手首パーツ 持ち手 | トップページ | DDギャザリング2008 »