« DDサイズの小物~リプトンおまけシリーズSweetsCollectionアクセサリー | トップページ | DDサイズの小物~日本の名刀シリーズ~柳生十兵衛 »

2008年10月 9日 (木)

パステル制服風ドレスセット

パステルカラーのゲームにでも出て来そうなデザインのAngelPafait様のパステル制服風ドレスセットです。

早速ことりさんに着て貰いました。

 

Img_0474_mg  

 

こういう変形セーラー服?みたいなものも結構可愛いですね~。

靴はカテリナ学園制服セットの付属品を使用しています。

 

Img_0475_mg  

 

さやかさんにも着て貰いました。

パステルカラーも良いものですね~。

 

Img_0103_mg 

 

小物が欲しいところですね…。

やっぱり制服モノにはカバンが必須アイテムのようですね~。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« DDサイズの小物~リプトンおまけシリーズSweetsCollectionアクセサリー | トップページ | DDサイズの小物~日本の名刀シリーズ~柳生十兵衛 »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事

コメント

わぁおsign01 可愛い~heart

パステルの制服すっごい素敵じゃありませんか!
全体のデザインも可愛いけど、スカートのリボンとか、靴下のリボンとかワンポイントがツボりました (*'v'*)

ところで私、いままでことりちゃんとさやかちゃんの見分けがつかなかったのですが、ことさやを所有しているドールオーナー様から瞳の色の違いだと教えてもらいました。

パステルカラー制服のことりちゃん、さやかちゃん、めっちゃ可愛いですね~heart04

見た目ダサい制服なのに値段は高い第3新東京市立第壱中学校制服を購入したのは、カバンがほしかったから、というのはナイショです・・・・

投稿: ザジ | 2008年10月 9日 (木) 21時59分

こんばんは~、ザジ様。

パステル調のオリジナルデザインの制服もなかなか可愛いですよ~。
ことさやの違いは瞳の色の明るさが違うだけですね、ことりさんが濃い色でさやかさんが薄い色です。
メチャ褒めてもらって有難う御座います。
自分もカバン目当てで第3新東京市立第壱中学校制服の購入したかったのですが、見事に玉砕してしまいました…orz。

投稿: 五郎丸 | 2008年10月 9日 (木) 22時23分

こんばんは~

鞄は今度、アゾンさんから出ますよ。
肩掛けも出来るスグレモノなんで要チェックですぜ。

投稿: ザ・きんるい | 2008年10月 9日 (木) 23時04分

アゾンの10月新作の制服セット、鞄などは欲しいですね。チェックのスカートとか、チェックのスカートとか、チェックのスカートとか(笑)

投稿: 瑞貴 | 2008年10月 9日 (木) 23時17分

ザ・きんるい様、瑞貴様。

こんばんは~。

アゾンのホームページで確認しました…。
おおっ!!、背負えるし…肩掛けも出来るし…持ち手で持たせる事も出来るし…かなりの万能アイテムのようですね~。
これはぜひゲットせねば~。

制服セット可愛いですね~、こういうの好きだし…、タータンチェックのスカートは自分も欲しいなぁ~、こちらもゲットかな~。

投稿: 五郎丸 | 2008年10月10日 (金) 18時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« DDサイズの小物~リプトンおまけシリーズSweetsCollectionアクセサリー | トップページ | DDサイズの小物~日本の名刀シリーズ~柳生十兵衛 »