« DDギャザリング2008 | トップページ | DD用WIG DD志野ウィッグ黒髪 / 2-ナチュラル(WG-300D) »

2008年10月26日 (日)

DDギャザリング2008戦利品公開(紅葉SR入手分)

昨日は疲れてしまって写真がアップ出来なかったので、本日改めてDDギャザリング2008の紅葉SR入手分戦利品を公開したいと思います。

 

まず、一つ目。

黒カブトガニこと志野ウィッグです。

 

Img_0658_mg  

 

これ見た瞬間に黒カブトガニ(カブトエビでも可)だと思いましたからね~。

二つ目。

 

Img_0653_mg  

 

このネックレスは今回のDDギャザリング2008と関係ないのですが、前から購入しようか悩んでいたので思い切って購入しました。

三つ目。

 

Img_0651_mg  

 

こちらも前回のドレスフェアのモノですが、ザ・きんるい様とザジ様のオススメでゲットしたパンプスSB-SD-128です。

まだSR店頭には3つ残っていました。

 

戦利品を使用した画像はまた後日に改めてアップしたいと思います、あんまり一気にやっちゃうとブログネタが無くなってしまいますからね~。

それでは、今回はこの辺で。

« DDギャザリング2008 | トップページ | DD用WIG DD志野ウィッグ黒髪 / 2-ナチュラル(WG-300D) »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

志野ちゃんWigだ~!!

このWig、志野ちゃんにこだわって漆黒しか販売しないのですかね。
形は可愛いから、茶髪とか出してほしいのですが。

でもどの子がかぶるのかなぁ。とっても楽しみです!

あのパンプスは本当に履かせやすくて、デザイン可愛いし、かなりの優れものですよ。
ぜひぜひこれから活用してくださいませ!!


ブログネタがなくなっちゃうの一言、笑わせていただきました (゚m゚*)
確かに、私もネタなくならないように小出しで更新してますから(笑)

投稿: ザジ | 2008年10月26日 (日) 22時08分

こばわ~

ザジさんとの協議の末、五郎丸さんの所のいいんちょのあだ名は【海老】いいんちょ【兜蟹】になりました~ (^o^)丿

それはさておき、そのネックレスはハートモチーフですな?
ウチでも娘達の愛用品ですぜ、お目が高い!!

そして何気にテンプレートがGiftに変わってるのは、曲芸DD出さなくなった某に、『なら月石DD出しやがれ!!』というメッセージですね?わかります。

投稿: ザ・きんるい | 2008年10月26日 (日) 22時52分

テンプレ変更にはそんな意味が込められていたのか!(笑)Nicegood

投稿: 瑞貴 | 2008年10月27日 (月) 00時38分

うーこの白いパンプス、スルーしちゃったんですよね。
そのかわり、木の実サンダル買ってしまったのですがっ♪

レビュー楽しみにしてますね!
それ次第では、つられて買っちゃいそうです(^^

投稿: ぢょをぢぃ | 2008年10月27日 (月) 01時10分

こんばんは~、ザジ様。

確かにナチュラルだけじゃなくゴールドとかも出して欲しいですよね~。

志野ちゃんウィッグは次回の更新で登場しますよ~お楽しみに~。

パンプスはこれから活用していこうと思いますのでさりげな~く登場すると思いますよ~。

>ブログネタがなくなっちゃうの一言、笑わせていただきました
結構大変なのですよ~、もっとも皆さんも同じでしょうけど…。

投稿: 五郎丸 | 2008年10月27日 (月) 19時21分

こんばんは~、ザ・きんるい様。

エビ、カブトガニいいんちょはいやじゃあああぁぁぁ…orz。

ネックレスはハートモチーフです…って、コレもしかしてボークス製だったのですか…?。
ずっと委託販売品だと思っていました…orz。
ザ・きんるい様も同じ物をお持ちだったのですね~。

月石DDは絶対に無理なような気がする…でも、出しやがれ某!!。

投稿: 五郎丸 | 2008年10月27日 (月) 19時29分

こんばんは~、瑞貴様。

>テンプレ変更にはそんな意味が込められていたのか!
いやいや無いです無いです。

でも、出てくれたら嬉しいですけどね~。

投稿: 五郎丸 | 2008年10月27日 (月) 19時32分

こんばんは~、ぢょをぢぃ様。

木の実サンダルですか~、サンダル持っていないのでちょっと羨ましかったり~。

レビューを待たずにぜひ買いましょう!!。
実物は結構良いですよ~、色々使えそうだし~。
まだSR店頭にも売られているみたいですよ~。

投稿: 五郎丸 | 2008年10月27日 (月) 19時36分

こんにちは~ですね。

【海老】いいんちょ【兜蟹】とか言ってる方が居ますが、いじけちゃだめですよ~

エビ・・いやっsweat01
いいんちょの可愛い志野ウィッグ~ 
期待してますよ~happy01

ブログの背景をリニューアルしたんですね。
最近の流行かな~?
下着姿のキャラでした~ レア~

投稿: | 2008年10月28日 (火) 11時08分

こんばんは~、えっと…HNが空欄ですが、tetsu様ですよね?。

エビいいんちょとか、カブトガニいいんちょって言われそうな気がします…今度の更新見たら…orz。

瑞貴様が背景をリニューアルされていたので、マネして自分もやってみました~。
下着姿のキャラが居たのですか?、自分もまだ全キャラ見たことが無いのですよ~、多分レアだったのですね。

投稿: 五郎丸 | 2008年10月28日 (火) 19時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« DDギャザリング2008 | トップページ | DD用WIG DD志野ウィッグ黒髪 / 2-ナチュラル(WG-300D) »