« DDギャザリング2008戦利品公開(紅葉SR入手分) | トップページ | DDギャザリング2008戦利品公開(web購入分) »

2008年10月28日 (火)

DD用WIG DD志野ウィッグ黒髪 / 2-ナチュラル(WG-300D)

とりあえず…せっかく入手したので、今回はDD志野ウィッグ黒髪を紹介したいと思います。

 

Dsc_5129 

 

まず、パッケージから出してみたのですが…切りクズがやたらに凄かったです…。

ナチュラル色のウィッグだったのといいんちょが巫女ドレス着ていたので、いいんちょをモデルにしてウィッグを被せてみました。

 

Img_0661_mg  

 

う~ん、いいんちょ…なかなか似合いますね~。

巫女ドレスとナチュラルウィッグの組み合わせはかなり良いみたいです。

 

Img_0663_mg  

 

ただ…このウィッグ思ったよりキツいウィッグで、ヘッドの小さめないいんちょヘッドでも装着はちょっと大変でした…。

まだ試していませんがことさやヘッドだといいんちょヘッドよりも大きいので、かなりキツイかもしれません。

 

それでは今回はこの辺で。

« DDギャザリング2008戦利品公開(紅葉SR入手分) | トップページ | DDギャザリング2008戦利品公開(web購入分) »

DDオプションレビュー」カテゴリの記事

コメント

こばわ~

志野ちゃんエビWigキターーー (V)(・∀・)(V)

いいんちょ似合うねぇ、欲を言えば今度は後ろ姿も見せて欲しいなぁ。

エビエビ(V)(・∀・)(V)な後ろ姿をさ!

投稿: ザ・きんるい | 2008年10月28日 (火) 21時20分

こんばんは~、ザ・きんるい様。

>(V)(・∀・)(V)
コレって…エビじゃなくてバルタン星人じゃ…。

そう言えば…後姿の撮影すっかり忘れていましたわ~、ハッハッハッハ…orz(←オバカなヤツ)。

撮影しても、余計にエビエビ言われそうだからあんまり公開したくないなぁ~orz。

投稿: 五郎丸 | 2008年10月28日 (火) 21時34分

こんばんは!

志野ウィッグって小さめなんだ~。でも、いいんちょ似合うじゃないですか~。やっぱいい物は良いのですね~。
そうそう、後ろ姿あっての海老テイル・ウィッグじゃないですか(笑)後ろ姿が嫌なら、しっぽ部分を肩から前に持ってくるとカワイイかもよ~んscissors

投稿: 瑞貴 | 2008年10月28日 (火) 22時12分

こんばんわ~
わー巫女服だ、みつあみだ~、萌だ~☆

まさしく、ぴったりの組み合わせですね(^^
とても似合ってますよ~♪

やっぱ、巫女服見かけたときに買っておけばよかったかなぁ・・・orz


投稿: ぢょをぢぃ | 2008年10月28日 (火) 22時39分

こんばんは~、瑞貴様。

志野ウィッグ、思ったよりも小さめでしたね…。
店頭で一個だけ残っていたのでなんとなしに購入したのですが…いいんちょやたらに似合っていました。
う~ん、やっぱり…後ろ姿としっぽ部分を肩から前に持ってきた画像を撮影しようかな…?。
休みの日しか撮影出来ないのでしばしお待ちを。

投稿: 五郎丸 | 2008年10月29日 (水) 18時47分

こんばんは~、ぢょをぢぃ様。

巫女服萌え萌えです~。

ナチュラル色のウィッグと巫女服はぴったりの組み合わせですね~。

巫女服は一着はあった方が良いと思いますよ~、セイバーさんに着せてスポーティテイルと日本の名刀を持たせた組み合わせだとメチャクチャカッコ良いと思いますよ~。

投稿: 五郎丸 | 2008年10月29日 (水) 18時55分

こんばんは~

私も後ろ姿見てみたいです。

いいんちょで出来ればミニスカートの
巫女服でお願いします。lovely

前回の記事の名前の無いコメントは私です。
すいません。coldsweats01sweat01

投稿: tetsu | 2008年10月29日 (水) 20時00分

こんばんは~、tetsu様。

tetsu様も見てみたいですか~、それじゃリクエスト多数により今度の休日に撮影しますのでお楽しみに~。

以前さやかが着ていたミニスカートの巫女服ですね~、了解しました。
それじゃ巫女風ドレス(赤)近日公開予定です~。

>前回の記事の名前の無いコメントは私です。
文章の感じからして多分tetsu様だと思いましたよ~。

投稿: 五郎丸 | 2008年10月29日 (水) 20時28分

すごいいいんちょ、可愛い~!!
漆黒髪よく似合っておりますよ~!!
この髪に巫女服なんて、素敵すぎです(≧∇≦)

誰だよ、最初にエビなんてひどい事言ったやつは!!(お前だ、お前)

後姿は次回に期待します!
あと横顔とかも髪の流れが綺麗にみえそうな感じしますよ。
これも次回に期待・・・したいなぁ(お願いモード)

投稿: ザジ | 2008年10月29日 (水) 21時01分

こんばんは~、ザジ様。

気に入ってもらえたようですね~、そう言ってもらえると嬉しいです。

エビ…カブトガニ…思えば色んな呼び名が付きましたね…(←カブトガニは自分で付けたんだろ!!って…orz)。

横顔も挑戦してみますが、あんまり期待しないでください…撮影者が下手くそですから…。
イカン…プレッシャーが…orz。
それでは、しばしお待ちを~。

投稿: 五郎丸 | 2008年10月29日 (水) 21時36分

この記事へのコメントは終了しました。

« DDギャザリング2008戦利品公開(紅葉SR入手分) | トップページ | DDギャザリング2008戦利品公開(web購入分) »