« 今の時期にピッタリな感じに組み合わせてみた | トップページ | ひまわりのサマードレスのセット カチューシャver. »

2008年10月19日 (日)

DDオプションパーツ 手首パーツ 持ち手

DDオプションパーツの手首パーツ 持ち手を紹介したいと思います。

発売された当初はもの凄く品薄だったのですが、ようやく供給が整ってきたみたいです。

自分の本拠地の紅葉SRには嘘みたいに大量にありました。

 

Img_0631_mg  

 

とりあえず、いいんちょに両方装着してみます。

片手に前回紹介した日本の名刀柳生十兵衛を持たせて、もう片方には何も持たせていません。

 

Img_0623_mg  

 

何も持たせなくてもポーズを付けるパーツとしても使えそうな感じがしますね~。

こういう構図ってセイバーさんの方が似合いそうな気がしますがウチにはセイバーさんはいませんし…。

 

Img_0624_mg  

 

そのうちオプションパーツの手首パーツを全種類揃えてみたいですね~。

色々ポーズを付けて撮影に幅が出てきそうです。

« 今の時期にピッタリな感じに組み合わせてみた | トップページ | ひまわりのサマードレスのセット カチューシャver. »

DDオプションレビュー」カテゴリの記事

コメント

こばわ~

持ち手の在庫が無い! 予約してるのに入荷はまだか! ヽ(`Д´)ノ

と、喚いていたのも昔、今ではウチにも2つ持ち手がありますぜ。
でも、福岡はもうすでに在庫無しなんだよねぇ・・・

もし、今度アイリお迎えしたらアイリはデフォルトが持ち手だから3つになっちゃうな・・・

投稿: ザ・きんるい | 2008年10月19日 (日) 22時14分

こんばんは~、ザ・きんるい様。

持ち手無事入手出来ましたか~、しかもいきなり二つGETですか!!。
福岡SRには既に在庫無しですか…無くなるの早っ!!。

そういえば、アイリは鎌付きだから持ち手がデフォなんですよね…。
アイリお迎え悩みまくりです…どうしよう…、タイムリミットあと5日か…。

投稿: 五郎丸 | 2008年10月19日 (日) 22時33分

わんばんこ~(古っ!)

名刀持たせるには必須アイテムですな!
でも、私は持ち手はひとつも持ってませ~んsweat01あると便利なんだろうけど、お値段がね・・・買う勇気がでないの。ごにょごにょ板で名刀持たせてた時には、両面テープで貼り付けてたんです(笑)

五郎丸さんもザ・きんるいさんもアイリお迎えしてお披露目するのじゃ~(笑) typhoonど~んsign03

投稿: 瑞貴 | 2008年10月20日 (月) 01時36分

わんばんこ~、瑞貴様~(笑)。

やはり日本の名刀シリーズ持たせるには必須アイテムですよね~。
持ち手をお持ちで無いのですか…、確かに値段はちょっと高めですね…。
今アイリをお迎えするとデフォで持ち手が付いていますよ~。

三人で新アイリDD同盟を結成しましょう~。(←ムチャ言うヤツ)

投稿: 五郎丸 | 2008年10月20日 (月) 18時31分

私も最近、持ち手を購入しました。
いまどこのすみかでも仕入れているんですね~

でもボークスの持ち手はちと高いですよねsweat01

いいんちょのお写真をみていると私も剣とか刀とかほしくなりますね
セイバーさんは見た目勇ましく、絵のように似合うと思いますが、いいんちょも似合っていますよ。
すごく凛々しくて、でも巫女さま姿の可憐な雰囲気がまたいいじゃありませんか (≧∇≦)

五郎丸様とザ・きんるい様はアイリお迎えご検討なのですね。
私はMIKADUKIをお迎えするか悩み中です

投稿: ザジ | 2008年10月20日 (月) 20時56分

こんばんは~、ザジ様。

持ち手入手されましたか~、今SRに大量入荷されているみたいですね(もう売り切れているSRもあるみたいですが…)。

確かにオビツの持ち手と比べるとちょっと高いかも…。

いいんちょ褒めてもらって有難う御座います~、いいんちょじゃホンワカしちゃうかもって思っていたものですから…。

アイリはギリギリまで悩むと思います…一人増えたら箱入りっ子が出てしまうし…、ザジ様はMIKADUKIさんですか?、DDさんとはまた違った魅力がありますよね~。

投稿: 五郎丸 | 2008年10月20日 (月) 21時16分

こんばんは~ 帰って来ました。

今日、仕事の帰りにボークスさん(秋葉原店)に寄って来た
のですが・・・持ち手は無かったです。

持ち手は、まだ買ってないです。そのうち・・・と思っている
内に無くなってしまいました。2100円は高いです!!

アイリ!!迎えるんですか~?  happy01
 

投稿: tetsu | 2008年10月20日 (月) 22時18分

こんばんは~、tetsu様。

秋葉原も売り切れですか…、軒並み売り切れてきているようですね…。

某の場合は見掛けたら即買わないと、欲しい時に無い場合が多いですからね…。

アイリはまだ未定です…悩みます…。

投稿: 五郎丸 | 2008年10月21日 (火) 19時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今の時期にピッタリな感じに組み合わせてみた | トップページ | ひまわりのサマードレスのセット カチューシャver. »