« ひまわりのサマードレスのセット カチューシャver. | トップページ | DDギャザリング2008戦利品公開(紅葉SR入手分) »

2008年10月25日 (土)

DDギャザリング2008

今日はDDギャザリング2008の開催日です。

自分も欲しい物が幾つかあったので、広島SRまで行って参加してみました。

 

Ca3h0011

 

今回の狙いは…

 

マジカルテール

スポーティテール

DDアイリ

DD用パンプス

SB-SD-129

 

…です。

 

とりあえず最初にWebの方で挑戦しました。

 

結果の方は。

 

マジカルテール…惨敗

スポーティテール…惨敗

DDアイリ…惨敗

DD用パンプス…確保完了

SB-SD129…確保完了

 

ここで気を取り直して、広島SRに向かいました。

 

しかし…よりによってこんな時に広島フードフェスタなるものが開催されていてSR周辺は大渋滞。

駐車場はどこも満杯状態で入れず、片道二時間位掛かる始末でした。

やっと到着してSRに向かいますがやはり予想通りの展開で、マジカルテールとスポーティテールとDDアイリは見当たりません。

ここで惨敗決定しました…orz。

ハッキリ言って以前経験した、たまんちょ戦より酷かったですよ。

 

とりあえず志野ウィッグが一個だけ残っていたのでそれを確保。

他はSRで販売されていたハートモチーフのネックレスを購入。

ザ・きんるい様とザジ様が勧めていたパンプスSB-SD-128がまだあったので確保しました。

 

とりあえず用事も終わったのでそのまま帰宅しました。

 

今日はもの凄く疲れた上に写真を撮る気力も無かったので画像もありません。

それでは、今回はこの辺で。

 

« ひまわりのサマードレスのセット カチューシャver. | トップページ | DDギャザリング2008戦利品公開(紅葉SR入手分) »

DDアフターイベント」カテゴリの記事

コメント

こばわ~

五郎丸さん、お疲れ様です。
某のドSっぷりに、お互いヤラれましたねぇ (´Д` )

ウィッグの供給量はいい加減に改善して欲しいですゎ。

それでは、ゆっくり休んで下さい (`・ω・´) ゝ

投稿: ザ・きんるい | 2008年10月25日 (土) 21時46分

Webはかなりシビアな状況だったのですね。sweat01

ハマボークスで70番台ひいたときはWebにすればよかったかな・・・なんて、まるでWebだったら確実だったのに、みたいな逃げ思考に走りましたが、たぶん、私ではチャレンジするだけ無駄なような気もします(とろいし・・・・

しかもこういう時に限ってフードフェスタなんて、責任者出て来い~\(*`∧´)/ って感じですね。

お互い、散々な結果だったわけですが・・・お疲れ様でした、わたしたち(この私達の中にはザ・きんるい様も含まれております w)

でもでも!あの靴をわざわざ気にとめていただき、買ってまでいただけたなんて!!
嬉しいですが、なんだかかえってご迷惑かけてしまったみたいで気がひけます(じゃ勧めるなっての

とにかく、今日はゆっくりお休みください。
そしてまた明日からの元気な五郎丸さまの復活をお待ちしております。


投稿: ザジ | 2008年10月25日 (土) 22時07分

お疲れ様です

やはり某は某でしたか・・・annoy
でも、志野ウィッグは結構良いかもですよ!
今日はゆっくりなさってくださいなzzz

投稿: 瑞貴 | 2008年10月25日 (土) 22時36分

五郎丸さま、おつかれさまでした。

ウィッグは、こちらでも少なかったです。
入荷量ダース以下?
元気出してください。

次の機会には、きっといいことがありますよ!

投稿: ぢょをぢぃ | 2008年10月26日 (日) 01時12分

お早う御座います。 

昨日の疲れは取れましたか?
残念な結果になってしまいましたね。・・・

Webは、私の方も全然ダメでした。weep
前回のアフター見たいに朝から予約して、抽選なのかなと思って
朝から待って居たのですが、今回は10時からだったのですね。

家の用事を済ませてからお昼ごろには、もう商品は完売状態で
ダメでした。(10時からやっても繋がら無かったかも・・・)

友人の話では、ウィッグは千葉ららぽーと店では
各10個無かったのでは・・・
(ウィッグぐらい普通に買わせろ~ですね・・・angryannoy

元気、出してくださいね~think

投稿: tetsu | 2008年10月26日 (日) 07時21分

おはようございます。

皆様暖かいお言葉有難う御座います。

ある程度は予想していた事なのですが、やっぱりモロに食らってしまうとやっぱりキツイものがありますね…。
ここ一年位は休日出勤で某のイベントに参加していなかった事もあって凄まじい争奪戦の事を忘れていました。
ドルパ本戦なんかこんなものじゃないんでしょうね…オソロシス。

投稿: 五郎丸 | 2008年10月26日 (日) 08時02分

この記事へのコメントは終了しました。

« ひまわりのサマードレスのセット カチューシャver. | トップページ | DDギャザリング2008戦利品公開(紅葉SR入手分) »