トップページ | 白いセーターセット(水色) »

2008年9月25日 (木)

ブログ始めました~。

この度ブログを始めることになりました霧切谷です。

ここでは、趣味の60cm球体間接人形(株)ボークスのDD(ドルフィードリーム)の話題をメインに書くつもりです。

時々脱線するかもしれませんが…よろしくお願い致します。

 

それではウチのDDさんを紹介します。

 

Img_0297_mg  

 

まず、一番最初にお迎えしたDD小牧愛佳です。

既にデフォのイメージが無いのですが…。

 

Img_0073  

 

二番目にお迎えしたDD白河さやかです。

こちらもデフォのイメージ無いですが…。

 

Img_0208_mg  

 

三番目にお迎えしたDD白河ことりです。

こちらもやっぱりイメージ変わっていますが…。

 

と、ウチでは三人のDDが居ます。

安芸の国に住んでおりまして、本拠地SRは紅葉です。

ドール(DD)暦は二年半位ですね~。

 

最初はこれ位でしょうか…それではよろしくお願いいたします。

 

トップページ | 白いセーターセット(水色) »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設おめでとうございま~すshine
愛佳ちゃん、さやかちゃんとことりちゃんのご活躍を楽しみにしますよ~。ココログに開設なさったのですね~。ふっふっふっ・・・ココロの魔力に取り込まれたのですね(笑)罪な娘だ・・・

あと、当方からリンクさせて頂けないでしょうか。今後ともよろしくお願いいたします o(_ _)oペコッ

投稿: 瑞貴 | 2008年9月29日 (月) 21時39分

さっそくのご訪問有難う御座います。
さりげな~くアドレス貼ったつもりだったのですが、名前の色が変わっているので直ぐにバレちゃいますよね~。
ブログは続けられるかどうか未知数なのですが、出来るだけ頑張って行こうと思います。
ココログに開設したのは正にその通りです…(笑)。

リンクの件はぜひお願い致します、こちらからもリンクをさせて頂きます。

それでは、これからもよろしくお願い致します。

投稿: 五郎丸 | 2008年9月29日 (月) 22時28分

こんばんは、某掲示板の名無し改め、ザ・きんるいと申します。
曲芸スレでお世話になった、あの野郎です。

瑞貴さんのブログ経由で辿り着きました ( ̄ー ̄)ニヤリ

私も最近ブログ開設したんですよ(ブログを見て頂ければ、どこのどいつか思い出して頂けると思います)

こんな無礼者でありますが、これから、ちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いしますね m(_ _)m

投稿: ザ・きんるい | 2008年9月30日 (火) 00時54分

お久しぶりです~、曲芸スレではお世話になりました~。

こちらのブログすぐにバレちゃいましたね~、開設したらザ・きんるい様のブログにコメント爆撃する計画が~orz。

私のブログはしよ~もないかも知れませんがこれからもよろしくお願いします。

ザ・きんるい様のブログにもコメントしたのですが、相互リンクの件よろしくお願いいたします。

投稿: 五郎丸 | 2008年9月30日 (火) 19時15分

こんばんは (・∀・)
奇襲作戦による爆撃は阻止させて頂きました (`・ω・´)

それはそうと、相互リンクの件、了解です 。
すでにこちらはリンク完了してますので、これからもヨロシクです ^^

投稿: ザ・きんるい | 2008年9月30日 (火) 22時52分

ザ・きんるい様、リンク完了しました。これからもよろしくお願いします。

投稿: 五郎丸 | 2008年10月 1日 (水) 18時32分

この記事へのコメントは終了しました。

トップページ | 白いセーターセット(水色) »